美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

やっと行ってきました。

2011.1.23

やっと行ってきました。今年初ツーリング
今日は、おネェもお休みだったので、3人で出発です。
出発は、ちょっと遅めの10時。
おネェは3ヶ月半ぶりのバイクです
目的地は、加太の淡島神社と休暇村紀州加太。

高速で和歌山北まで
途中、紀ノ川SAで休憩。高速は冷えてきますね。
下道で淡島神社まで。

DSC00759_convert_20110123214900.jpg


実際見たら、結構インパクトあります

DSC00762_convert_20110123215032.jpg

DSC00761_convert_20110123215003.jpg

DSC00763_convert_20110123215101.jpg

P1230313_convert_20110123212601.jpg

人形が所狭しと並べられています。
ちょっと、現実とは違った雰囲気です。
私たちがいる間も、ぬいぐるみや人形を持った人たちが次々と…
たしかに、人形を捨てるのは抵抗あるんですよね。

さて、次に向かったのは、山の上にある休暇村紀州加太。
海岸沿いを走って山の中へ。
結構きつい坂とカーブです
2つ3つカーブをクリアしていくと、ヤバイと思ったカーブが…
思いっきりシフトダウンしてさぁ
あっ おネェが坂の途中でエンスト コケタ
やっちゃいました 
私も、坂とカーブの真っ只中
自分の体制を整えるのに必死です
ミラーで見たおとーさんが戻ってきてくれました。
おネェもVTRも無キズ ヨカッタヨカッタ

さぁ凹んだ気持ちを切り替えてお昼ごはんにしましょう。

ママが注文した シラス丼定食。

P1230330_convert_20110123212829.jpg

おネェとおとーさんは タイの漬け丼定食。

P1230328_convert_20110123212726.jpg

帰りは、泉南から高速に乗り、5時前に帰宅です。
日差しが暖かな1日でした。





コメント

Re: No title

☆ ブッチ さん

> しかも、シラスが美味しそうですねv-10
シラスたっぷりでしたヨ。
シラスのかき揚げもサクサクでした。

> 大型二輪免許取得、頑張って下さいv-217
はいe-343
400もまだまだ持て余していますが、とりあえず免許だけでもe-68

Re: はじめまして。

☆ piko さん

ようこそ、いらしゃませe-343

ほとんど、立ちこけ状態でしたヨ。
バイクにスキッドパッドをつけています。
このおかげで、今までもどれだけ助けられたかe-319

拙いブログですが、これからもヨロシクお願いしますe-466

No title

こんにちは。

加太に休暇村があったんですか?
知らなかったです。
しかも、シラスが美味しそうですねv-10

大型二輪免許取得、頑張って下さいv-217

はじめまして。

mocchiママさん、こんばんは~。
早速、遊びにきてしまいました。

3人でのツーリング楽しそうですね。
バイクも人も無傷でホントによかったですね。

また、遊びにお伺いさせていただきます
ので、よろしくお願いします^^

Re: おじゃましまーす♪

☆ ウシ子 さん

ようこそ、いらっしゃいませ。
早く暖かくならないかな?
でも、今年は花粉が多いそうでe-350
それを思うと、ちょっと…

> それにしても人形寺、こわーーーい(*_*)
夜は無理ですね。
でも、ここ、女性の病気回復や、安産・子授けに霊験あらたかなんですって。

おじゃましまーす♪

mocciままさん、こんばんわ~(^^)
ブログへのご招待ありがとうございます!
これからもチョクチョク遊びに来ますね(=^・^=)

寒い日が続いてますが、ツーリングも楽しみましょ♪

それにしても人形寺、こわーーーい(*_*)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示