美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

バイクが良薬?

2013.3.29

年明けから忙しかったおとーさんも一区切りつき、今日はお休みです。
と言っても、先日の人間ドックでちょっと引っかかることがあり、今日 再検査なんです。
まぁ、しっかり見といてもらった方が安心しますしね。

おとーさん、初めての胃カメラです。
最近は、口からでなく 鼻から入れるそうですね。
鼻の方が楽だと言いますが。。。。
「楽な訳ないわ、しんどいわ!」ですって。

結果は・・・
ストレスで胃が荒れてた程度だそうです。
忙しいのと寒いので殆どバイクに乗れてませんでしたからね。
先週、がっつり乗ったのが良い薬になったのか、心配するようなことは無いとのことでした。
ただ、今日はアルコールも刺激の強い食事もダメ
お腹の中にカメラが入ったんだから、当然でしょう。

ところが・・・
何も知らないおニィがこんなもの買ってきました。

IMG_1406_convert_20130329224939.jpg

はい。
酒飲みの戯言が。。。

「アルコールで胃の中消毒しよう 」 とか、
「これで酒飲まん方がストレスになるでぇ。」とか。。。
チューハイに氷入れて、「いつもより薄いで。。。」とか ぬかして 言っておりました。

さぁ、明日のお天気はどんなもんでしょう。
ちょっと気温は低いものの、いいお天気になりそうですね。
もちろん、走りに行くつもりです。
を探しに、小浜方面へ。
情報では、満開だというのですが。。。見つけることできるかな?

あっ、そうそう。
私が仕事から帰ってきたら、おとーさん パソコンで何やら映画?らしきもの見てました。。。
『ネギマン』
思わず 米子・松江に行きたくなりました。
ようこんなの見つけたわ。。。
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

☆ 店長 さん

> お父さんの気持ち。私はよくわかります(笑)
「そうやろ。そうやろ。」と後ろでうなずいてますよ。

> 毎晩、365日アルコール消毒をしていますので、
> ここ何年も寝込んだことがありません。
> やっぱり百薬の長です。
はいはい。
どこも 同じことを言いますねぇ。
まぁ、元気であれば大歓迎です。でも、呑みすぎはダメですよ。

Re: No title

☆ かっしー母 さん

> おとーさんの再検査・・・心配する様な事が無くて
> 良かったですね。
ありがとうございます。
再検査 って、なんか嫌ですよね。
でも、やっとかないとね。

> そちらの天気は、良かったのかな?
> こちらは、ドンより曇り空・・・気温も上がらず寒い1日でした。
> 明日は、雨の予報(T T)花見も出来ずにもう葉桜になってきています。
花見日和でしたよ。
大阪は今が満開です。雨が降るまでもうしばらく楽しめそうです。

Re: No title

☆ bikenori さん

> ご主人、心配いらないという結果でよかったですね。
ありがとうございます。
もう若くはないですからね。ムリはききません。

> ツーリングで、ストレス発散して体調回復ですね。
> 今日はお天気も良かったですから、きっと、気持ち良いツーリングになったでしょうね。
はい。
北方面の桜は まだまだこれからですね。
咲いたら綺麗だろうな という桜並木 沢山ありましたよ。 

> …「ネギマン」が気になって、検索かけてしまいました(笑)
おっと。。。
私、一気に4話 観てしまいました。

No title

お父さんの気持ち。私はよくわかります(笑)
毎晩、365日アルコール消毒をしていますので、
ここ何年も寝込んだことがありません。
やっぱり百薬の長です。

No title

おとーさんの再検査・・・心配する様な事が無くて
良かったですね。
そちらの天気は、良かったのかな?
こちらは、ドンより曇り空・・・気温も上がらず寒い1日でした。
明日は、雨の予報(T T)花見も出来ずにもう葉桜になってきています。

No title

ご主人、心配いらないという結果でよかったですね。
ツーリングで、ストレス発散して体調回復ですね。
今日はお天気も良かったですから、きっと、気持ち良いツーリングになったでしょうね。

…「ネギマン」が気になって、検索かけてしまいました(笑)
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示