美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

アウトレットセールへGO!

2013.1.12

タイチのアウトレットセールに行ってきました。
朝一は混んでるだろうと思い、昼からゆっくり出かけました。
車で行ったのですが、駐車場にはちょっとだけ待って入ることができました。
セールが行われてる地下へ行くには整理券が必要なんです。

IMG_1267_convert_20130112213525.jpg

10人ずつ順番に入るんですが、私たちの前に100人以上が待ってました
順番が回ってくるまで、1階、2階の売り場を行ったり来たり。
外の椅子に座っても、お尻から冷えてくるし
1時間以上してやっと順番が回ってきました。

所狭しといろんなものが並んでます。
そんな中、私たちが狙ってたのはインナーです。

今日の収穫

IMG_1268_convert_20130112213542.jpg

全て 60%OFF  ネックゲイターは70%OFFでした
光電子の上下はレディースなんですよ。
これしかありませんでした。サイズもOK
クールライドのアンダーパンツも私用です。
最後の2着。
メンズのSサイズです。買うとき悩んだんですよね。入るかな?って。
でも、心配ご無用。むっちゃ伸びますから
今回、おとーさんの収穫は、クールライドメッシュインナーパンツとクールライドのインナーグローブだけです。
冬用のインナーを手に入れることができなかったおとーさんは、近所の『しまむら』でファイバーヒートのインナー上下を買ってましたよ。
40%OFF 上下で1176円
ウンウン 安く済みました。
でも、このインナー、お値段の割に暖かいんです。生地は厚めで伸縮性も良く表面ツルツル。
お店の隅っこに密かに吊るされてるんですよ。

さて、光電子のインナーの効果はどんなもんなんでしょう?
明日、早速試すことができるかなと天気予報を見てみると。。。
なんと、いつの間にやらマークがでてるじゃないですか
まぁ、崩れるのは夕方からだそうですが。。。ビミョォ~
朝の天気予報次第ですね。 
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

☆ ミツ さん

> アウトレットセールにそんなに並ぶなんて知らなかったです(;´∀`)
> でもたくさんゲット☆できてよかったですね!
はい♪でも、人ごみに疲れました。。。

> やっぱり安いですね~(*´∀`*)私もタイチのインナー…セールまで待ったほうがよかったかな~なんて思っちゃった☆
サイズが揃ってないので、合うのが見つかったらラッキーという具合ですね。

> そしてダイエット(ウォーキング)ですが…。
> 「続けることが大事」
> ごもっとも…重たいお言葉が私の胸に突き刺さります(T▽T)
> 今年は「動かす・続ける」をテーマに一年がんばります!
『続ける』ってほんと大変ですよね。
お互い頑張りましょう!!

Re: No title

☆ piko さん

> 黄色のチェックベストを着ていました、pikoです。
あっ、やっぱりそうだったんだ。

> moccihママさんも行かれるかな~と思って
> NC700探してみたんですが、車で行かれてたんですね。
そうなんですよ。
あの、ぎっちりと並んだバイクの中に止める自信はありません。。。

> やっぱり、男性用はすごい競争率でしたね。
> 相方も、いろいろ見てたのですがサイズが。。。
あの混雑の中では、サイズ合わせもできませんよね。
2日目の夕方も行ったのですが、空いててゆっくり見ることができました。
品数はだいぶん少なくなってましたけどね。

Re: No title

☆ かっしー母 さん

> バイク用品店のアウトレットセールなんて、近くに無いので
> 羨ましいです(≧ー≦)
> 近くに有れば行くのですが・・・
タイチがリニューアルするんです。それで在庫処分なんですよ。

> かっしー家も、しまむらのファイバーヒートに
> お世話になっていますよ(^-^)
> 安くなった時に購入します。
今日まで40%OFFだったんで、おとーさん 買ってました。
なかなか使えますよね。

No title

アウトレットセールにそんなに並ぶなんて知らなかったです(;´∀`)
でもたくさんゲット☆できてよかったですね!
やっぱり安いですね~(*´∀`*)私もタイチのインナー…セールまで待ったほうがよかったかな~なんて思っちゃった☆

そしてダイエット(ウォーキング)ですが…。
「続けることが大事」
ごもっとも…重たいお言葉が私の胸に突き刺さります(T▽T)
今年は「動かす・続ける」をテーマに一年がんばります!

No title

おはようございます~。
黄色のチェックベストを着ていました、pikoです。
moccihママさんも行かれるかな~と思って
NC700探してみたんですが、車で行かれてたんですね。

やっぱり、男性用はすごい競争率でしたね。
相方も、いろいろ見てたのですがサイズが。。。

No title

こんばんは。

バイク用品店のアウトレットセールなんて、近くに無いので
羨ましいです(≧ー≦)
近くに有れば行くのですが・・・

かっしー家も、しまむらのファイバーヒートに
お世話になっていますよ(^-^)
安くなった時に購入します。

Re: No title

☆ TAKU さん

> え~!?
> アウトレットセールって、そんなに
> 並ぶんですか・・・(・_・;)
私も行ってビックリしました。
午前中は、バイクも車も大渋滞だったようです。

> 私も、実はしまむらのファイバーヒートを
> 冬のツーリングでのインナーに愛用してますよ(^_^;)
> リーズナブルなのに、けっこういいんです♪
わぁ、そうなんですか。
おとーさんは、生地の厚い方のファイバーヒートを買ったんです。
生地の薄いヒートテックはイマイチなんですって。

しまむらのインナーは、夏も冬も使えますね。

No title

こんにちわ。

え~!?
アウトレットセールって、そんなに
並ぶんですか・・・(・_・;)

すごい人気なんですね
でも、それだけ
良い掘り出し物が見つかるってことでしょうね♪
いろいろ買えて良かったですね!


私も、実はしまむらのファイバーヒートを
冬のツーリングでのインナーに愛用してますよ(^_^;)
リーズナブルなのに、けっこういいんです♪

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示