美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

明けましておめでとうございます

2013.1.1

nenngaconvert_20130101100306


スポンサーサイト

コメント

Re: No title

☆ bikenori さん

> 年賀状、素敵ですね。
> 富士山バックにNC700SとXのコンビが、カッコいいですね。
ありがとうございます。
お気に入りの1枚です♪
この1週間後、富士山が白い帽子を被りました。
今度は白い帽子の富士山と撮りたいな♪

> MOCCHIママさんたちのツーリング情報、かなり参考にさせていただいてます。
お役に立てれば嬉しいです。

> 今年もブログ、楽しみにしております。
> 本年もよろしくお願いいたします。
こちらこそよろしくお願いします。

Re: 遅ればせながら、、、

☆ 大和 さん

> 今年もNX700とのツーリングレポートを楽しみに読ませて頂きますね(o^-^o)
拙いレポですがよろしくお願いします。

> そしてあの時の『弓削牧場』の時のようにネタを参考にさせて頂きます♪
私たちも、大和さんの温泉ネタ 参考にさせていただきますね。

> 本年もどうぞ宜しくお願い致します!
こちらこそよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます

年賀状、素敵ですね。
富士山バックにNC700SとXのコンビが、カッコいいですね。

MOCCHIママさんたちのツーリング情報、かなり参考にさせていただいてます。
今年もブログ、楽しみにしております。
本年もよろしくお願いいたします。

遅ればせながら、、、

明けましておめでとう御座います!
今年もNX700とのツーリングレポートを楽しみに読ませて頂きますね(o^-^o)
そしてあの時の『弓削牧場』の時のようにネタを参考にさせて頂きます♪
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

Re: タイトルなし

☆ プッチ さん

おはようございます。

> ナイスな画像ですね(^^)
昨年1番のお気に入りの写真です。

> 今年もどこかでお会いしたいですね~。
はい♪ 是非どこかで。。。
今年もよろしくお願いします。

Re: No title

☆ ウシ子 さん

おはようございます。

> 素敵な年賀状ですね~
> 今年も楽しいバイクライフを送りたいですね
お互いに、健康に気を付けてバイクを楽しみましょう。
今年もよろしくお願いします。

Re: No title

☆ いえろー さん

おはようございます。

> 昨年はお陰さまでうれしい1年になりました。
> ありがとうございました。
こちらこそ ありがとうございます。

> 今年もどこかでお会いできますように精進しますっ。
> どうぞよろしくお願いします~(*^_^*)
会えたら嬉しいですよね。
またまた 関東方面へ遠征しますね。

> 追伸:
> オニィさんのイケメンマッチョぶりをご披露下さり
> ありがとうございました✩
> いいもの見ちゃった~~♪♪
ありがとうございます。
バスケ仲間から、「もっち おとーさん似やな。」なんて言われて
ショック受けてましたよ(笑)
将来が不安?です。

Re: No title

☆ 剣片喰 さん

おはようございます。

>  バイクで帰省していました。色々制約はありますが、冬バイクもいいですね。
わぁ、お元気ですね♪
今年もよろしくお願いします。

Re: No title

☆ piko さん

おはようございます。

> 今年もいろんな食べ物ご紹介&ツーリングブログ
> 楽しみにしております。
今年はどんなとこ行けるかな?
お互いに楽しいツーリングをしましょうね。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

ナイスな画像ですね(^^)
今年もどこかでお会いしたいですね~。

今年もどうぞ宜しくお願いします(^^)/

No title

あけましておめでとうございます

素敵な年賀状ですね~
今年も楽しいバイクライフを送りたいですね

今年もよろしくお願いします

No title

あけましておめでとうございます♪

昨年はお陰さまでうれしい1年になりました。
ありがとうございました。

今年もどこかでお会いできますように精進しますっ。
どうぞよろしくお願いします~(*^_^*)

追伸:
オニィさんのイケメンマッチョぶりをご披露下さり
ありがとうございました✩
いいもの見ちゃった~~♪♪

No title

 新年おめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 バイクで帰省していました。色々制約はありますが、冬バイクもいいですね。

No title

明けまして、あめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年もいろんな食べ物ご紹介&ツーリングブログ
楽しみにしております。

Re: No title

☆ hirosan さん

> 明けましておめでとうございます。
> 今年もどうぞよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ よろしくお願いします。

> 安全運転で一年楽しく走りましょう。
はい♪
楽しみましょう♪♪

Re: No title

☆ ヤンテル さん

> あけましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。

> 今年も楽しくブログを読ませて頂きます(^^)
> 今年は、パパさん、ママさんにお会い出来ると良いなぁー
たこ焼き食べに行ったら会うかも?
今年もよろしくお願いします。

Re: No title

☆ たらちゃん さん

> あけましておめでとうございます。
> 今年も安全運転で楽しいバイクライフが送れますように♪
> 今年もよろしくお願いしますm(__)m
明けましておめでとうございます。
今年も楽しくいっぱい走りましょう!!
どこかでお会いするかもね。
今年もヨロシクです。

Re: No title

☆ tak さん

> あけましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

> 今年もお互い、安心安全・無事故無検挙でバイクライフを
> 楽しみましょう!
『無検挙』 むっちゃ大切ですね。
景色を楽しみながらマッタリ走りましょう。

> 今年もよろしくお願いします!
こちらこそよろしくお願いします。

No title

新年のご挨拶遅れました。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

安全運転で一年楽しく走りましょう。

No title

あけましておめでとうございます

今年も楽しくブログを読ませて頂きます(^^)


今年は、パパさん、ママさんにお会い出来ると良いなぁー

No title

あけましておめでとうございます。
今年も安全運転で楽しいバイクライフが送れますように♪

今年もよろしくお願いしますm(__)m

No title

あけましておめでとうございます。

今年もお互い、安心安全・無事故無検挙でバイクライフを
楽しみましょう!

今年もよろしくお願いします!

Re: No title

☆ ぶん さん

> あけましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

> 安全第一!
> ホントこれにつきますね。(^^)b
のんびり、マッタリ 楽しみましょう♪

> 今年もおとーさんとの軽妙な掛け合い、楽しみにしていま~す。
はい。
今年はどんなネタができるのか?私も楽しみです。
今年もヨロシクです。

Re: No title

☆ TAKU さん

> あけましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます。

> 今年もお互い
> 夫婦仲良く楽しいバイクライフを
> 送りましょうね♪
はい♪
楽しくバイクを楽しみましょう。

> 本年もよろしくお願い申し上げます。
こちらこそ よろしくお願いします。

Re: No title

☆ まんと さん

> あけましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

> 昨年は、イロイロ情報いただきありがとうございました。
> 本年もよろしくお願いいたします。^^)/
こちらこそよろしくお願いします。
どこかご近所でお会いするかも?

Re: No title

☆ hococo さん

> 明けましておめでとうございます♪( ´▽`)
明けましておめでとうございます。

> 今年も楽しいバイクライフを送りましょうね♪( ´θ`)ノ
> ブログも楽しみにしてまーす!
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

> 杵と臼でついたお餅は美味しいですよね。
> そして、若いイケメン達がついたお餅はさらに美味しいでしょうなー。
> 私もそこにいたかった(*^o^*)
皆スポーツマンですよね。パワーが違います。
でも、いつも使ってる筋肉と違うので、変な筋肉痛はあったようですよ。

Re: No title

☆ 青ゆず さん

> あけましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

> 今年も楽しいブログネタ期待しております。
いつもご訪問ありがとうございます。

> 充実したNCライフが送れるといいですね♪
> 私も700Xで更に距離を延ばすぞー!
今年もいっぱい走りますよ。
大山 もう一度行きたいな。

No title

あけましておめでとうございます。

安全第一!
ホントこれにつきますね。(^^)b

今年もおとーさんとの軽妙な掛け合い、楽しみにしていま~す。

Re: No title

☆ 店長&影店 さん

> あけましておめでとうございます。
> 本年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

> また、いっぱいお会い出来ると良いですね。
> お互い、安全に末永くバイクライフを楽しみましょう。
今年は、ぜひともご一緒に走りましょう。
体力付けて、筋力鍛えて、ダイエットして。。。
楽しくバイク乗るために頑張らなくっちゃ!!

No title

あけましておめでとうございます!

今年もお互い
夫婦仲良く楽しいバイクライフを
送りましょうね♪



本年もよろしくお願い申し上げます。

No title

あけましておめでとうございます。

昨年は、イロイロ情報いただきありがとうございました。

本年もよろしくお願いいたします。^^)/

No title

明けましておめでとうございます♪( ´▽`)

今年も楽しいバイクライフを送りましょうね♪( ´θ`)ノ
ブログも楽しみにしてまーす!

杵と臼でついたお餅は美味しいですよね。
そして、若いイケメン達がついたお餅はさらに美味しいでしょうなー。
私もそこにいたかった(*^o^*)

No title

あけましておめでとうございます。
今年も楽しいブログネタ期待しております。
充実したNCライフが送れるといいですね♪
私も700Xで更に距離を延ばすぞー!

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
また、いっぱいお会い出来ると良いですね。
お互い、安全に末永くバイクライフを楽しみましょう。

by店長&影店
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示