美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

もーいーくつ寝ると♪

2012.12.26

クリスマスも終わり、スーパーも一気に正月モードになりましたね。
私たち、3連休は殆ど掃除で明け暮れてました。。。
仕方ないですよね。
お天気の良い日はツーリング行ってるんですから。
掃除などできてるわけないですもんね。

掃除の合間に行った近所のお店。
ふつーの喫茶店です。

IMG_1224_convert_20121226230421.jpg

なんでも、ここのトンカツが美味しいとのことで行ってみました。
昔ながらの喫茶店。

IMG_1219_convert_20121226230337.jpg

ふつーのメニュー

IMG_1218_convert_20121226230312.jpg

トンカツは・・・

IMG_1221_convert_20121226230356.jpg

美味しかったで~す

ところで、明日は、私の職場の仕事納め。
いつもより1日早いんです。
と言うのも。。。
例年、28日に忘年会をして、2次会に新地に繰り出すのですが(私は行きませんが)・・・
昨年は、お目当ての2次会のお店がお客さんでいっぱいで、どこも空いてなかったんですって。
で、1日早く仕事納めをし、忘年会をするそうです。
(なんちゅう会社や。。。)

まぁ、休みが多くなるのは嬉しいんですが、そのしわ寄せが
むっちゃ忙しく、私までもが自分の仕事はさて置いて助っ人に回ってます。
明日の忘年会開始までに片付くのか???
年明けに、自分の仕事が溜まってるのも怖いです
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

☆ たらちゃん さん

> 私は今年はすべてのことを放棄しました(^^ゞ
それも一つの選択です。
潔い!!

> バイクは早めに洗車してすでに雨に会い…もういいの…
あらら。。。残念でしたね。。。

> 良いお年をお迎えくださいm(__)m
ありがとうございます。
たらちゃんも 良いお年を。

Re: No title

☆ ミツ さん

> 仕事も忙しいし、家のほうも掃除やお正月への準備で何かとばたついて……楽しいこともあるけどその分時間ない~!ていう感じですよね。
ほんとそうですよね。
掃除してても、最後は見えないところへ入れてしまう。。。

> 何とかバイクだけは磨きたいと思ってるんですが、むりかもー……(T▽T)な状態です。
ウチはもうあきらめました。
お正月休みにゆっくりやろうと思ってます。

Re: No title

☆ いえろー さん

> わたしもせねばだけど✩
> ハッと気がつくと恐ろしい有様です。
日頃やっとけば良いというのは、分かってるんですけどね。
片付けをしてて、最後のひと山が片付かないんですよ。
結局元の所へ直して。。。

> 今年はお会い出来てほんとにサイコーでした!
> 嬉しかったなぁ~しみじみ(´∀`)
本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
又、来年もお会いできたら良いですね。
その時を楽しみにしています。

> ご家族おそろいで良いお年をお迎えください♪
いえろーさんも 良いお年を。

Re: タイトルなし

☆ プッチ さん

> 今年も、もうすぐ終わりですね。
あっという間の1年でした。早いですね。

> 大掃除・・・、我が家ではプチヨメに
> 任せっきりかも(^o^;)
> 頑張って、バイクの洗車くらいしなければ(^_^;)
プチヨメさん 頑張ってますね。
プッチさんもバイクの洗車頑張ってくださいね。

No title

お疲れさまです~
私は今年はすべてのことを放棄しました(^^ゞ
バイクは早めに洗車してすでに雨に会い…もういいの…

良いお年をお迎えくださいm(__)m

No title

年末は本当に忙しいですよね(´ε`;)
仕事も忙しいし、家のほうも掃除やお正月への準備で何かとばたついて……楽しいこともあるけどその分時間ない~!ていう感じですよね。

何とかバイクだけは磨きたいと思ってるんですが、むりかもー……(T▽T)な状態です。

No title

なんだか楽しそうな職場ですね。
お掃除お疲れ様です~。

わたしもせねばだけど✩
ハッと気がつくと恐ろしい有様です。

今年はお会い出来てほんとにサイコーでした!
嬉しかったなぁ~しみじみ(´∀`)

ご家族おそろいで良いお年をお迎えください♪

おはようございます。

今年も、もうすぐ終わりですね。
大掃除・・・、我が家ではプチヨメに
任せっきりかも(^o^;)
頑張って、バイクの洗車くらいしなければ(^_^;)

Re: No title

☆ まんと さん

> なんかこのお店も見たことあるような気が・・・
> テニスコートに抜ける道かな?
ピンポ~ン♪
お店の前を真直ぐ行くと、左手にテニスクラブがあります。

> 何気にこういうお店の焼肉定食とか美味しいんですよねー。
近所だと、わざわざ入ろうとは思わないんですけどね。
意外といけるんですよ。ボリュームあるし。

Re: No title

☆ かっしー母 さん

> 大掃除・・・毎日、掃除してるから良いかなぁ~と、
> やらないで終わってしまいそうです(T T)
毎日やってたら、大掃除なんて必要ないですよね。
いちばん理想なんですけどね。
分かっててもなかなかできません。。。

> 今日が、仕事納めだったようですね。
> お疲れ様でしたm(_ _)m
忘年会までに、なんとか仕事片付きました。
美味しい料理をいただいて、今年も仕事を終えることができました。

Re: No title

☆ ひとぴち さん

> はじめまして、ひとぴちと申します。
> 「奥さまはタンデマー」のぶんさんのところから飛んできました。
ひとぴちさん ようこそです。

> 大掃除大変ですね。
> うちには猫が5匹いるので、大掃除なんて無駄!
> なのでほったらか~し。(ふだんから掃除しまくりです 汗)
日頃掃除さぼってるツケが回ってきました。
お掃除日和はツーリング日和ですからね。

> へぇ~、忘年会の二次会のために会社が1日早く休みに・・・!?
> 融通の利く会社ですね。いいな~。
昨年二次会に行けなかったのがよほど残念だったんでしょうか?
しかし、仕事が忙しすぎてデスク回りの掃除をする間もありませんでした。

No title

こんばんは~

なんかこのお店も見たことあるような気が・・・

テニスコートに抜ける道かな?

何気にこういうお店の焼肉定食とか美味しいんですよねー。

No title

大掃除・・・毎日、掃除してるから良いかなぁ~と、
やらないで終わってしまいそうです(T T)

今日が、仕事納めだったようですね。
お疲れ様でしたm(_ _)m

No title

はじめまして、ひとぴちと申します。
「奥さまはタンデマー」のぶんさんのところから飛んできました。

大掃除大変ですね。
うちには猫が5匹いるので、大掃除なんて無駄!
なのでほったらか~し。(ふだんから掃除しまくりです 汗)

へぇ~、忘年会の二次会のために会社が1日早く休みに・・・!?
融通の利く会社ですね。いいな~。
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示