美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

車検に出しました

2011.1.9

今日も寒い
おネェと3人で、信楽方面へツーリングにいくつもりだったけど、
朝、9時の信楽の気温は -3.7度
無理 ということで、車検に持って行く事にしました。
明日は、もっと寒いだろうから乗ることはないでしょう。

バイクを預けてから、でお出かけです。
今日は、河川敷での出初式をやってました。

まずは、道の駅「しらとりの郷」へ
以前に食べた かすうどん が美味しかったのでもう一度。
温まりました。油かすがたっぷり。でも、あっさりしたお出汁です。

かすうどん

次に、パン屋さんで、出来立てのカレーパンをゲット
これも絶品満足
プリンをお土産に買い、閉店セールのお店やら、レディース専門のお店やらを回りました。
初ツーはもうちょっと暖かくなってかな

昨日は、KAD●YAのバーゲンに行ってました。
レディース用はほとんど無く、おとーさんのジャケットもサイズと色が無く・・・
でも、お隣の釣具やさんには暖かそうなインナーが
なかなかいいんじゃないですか
ネックウォーマー買っちゃいました。

コメント

Re: はじめまして!

☆ せきちゃん

奥方様の説得がんばってくださいe-287

はじめまして!

どーもー!はじめまして!
ブログ読んで頂き有難う御座います。
毎日 寒い日がつずきますね!
そーなんです!防風ジーンズ(ユニクロ)サイズが乏しいんですよ!
わたくしもお腹がキツクテ!
で!多少お高くなるのですが、エドウィンでも防風ジーンズ有りました。
サイズがどれだけ有るかは未確認ですがデザインはコッチの方が良いです。
奥方様を説得して購入予定です。(買って貰えればインプレします。)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示