美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

洗濯日和

2012.10.26

朝から良いお天気です。
今日は、お仕事お休み
さぁ、頑張って お洗濯 お洗濯!!

PA260374_convert_20121026175307.jpg

さすがに、メッシュジャケットはもう要らないでしょう。

昼過ぎから学校だというおニィと。。。
月~金の、11:30~13:00 限定の 昼定食を食べに行ってきました。

IMG_1111_convert_20121026175221.jpg

IMG_1104_convert_20121026175159.jpg

IMG_1112_convert_20121026175237.jpg

『寿司大盛定食』
12貫入ってます。見た目よりしっかり量あります。
因みに、寿司定食は7貫です。
身が厚く、おニィも大満足(私の2個食べましたが)

さぁて、明日は夕方からお天気が崩れそうですね。
ちょこっとランチツーにでも行こうかな?
おとーさんは、まだ食べたことのない『カレーライス』狙いです。
私は、『肉炒めライス』?『牛肉野菜炒め』?
限定の 『ハンバーグ』?『ミンチカツ』?
またまた 迷いそうです。

お天気 大丈夫かな?

コメント

Re: No title

☆ かっしー母 さん

> かっしー家は、先日、メッシュジャケット洗濯しましたよ。
> プロテクター外して置いておいたら、
> 「あれ、このプロテクターどれの?」になってしまいましたけど・・・
プロテクターの袋、ジャケットによって大きさや形が違うんですよね。
肩のプロテクター、左右いつも悩みます。

> お寿司、安いですね(≧ー≦)
> 近くだったら、食べに行きた~い!!
全部種類が違うのがいいですよね。
お腹いっぱいになりました。

No title

かっしー家は、先日、メッシュジャケット洗濯しましたよ。
プロテクター外して置いておいたら、
「あれ、このプロテクターどれの?」になってしまいましたけど・・・

お寿司、安いですね(≧ー≦)
近くだったら、食べに行きた~い!!

Re: No title

☆ やっちん さん

> メッシュジャケットお疲れまさでした~。沢山もってますね!
> 私は今時期バイク購入なので、メッシュはまだ持ってません><
シーズンオフのお安くなった時に買ってるんですよ。
バイク用品 高いですからねぇ。。。

> 今から、どこのメーカーのを買おうかなとワクワクしています^^
お気に入りが見つかるといいですね。

> ママさんは今頃、ランチツーリングに行ってるころでしょうか、お気をつけて。
ありがとうございます。
ドライブになっちゃいました。

> こちらは昨日紅葉ツーに行ってきました、綺麗でした~^^
もう紅葉が見頃なんですね。
こちらは、まだまだですよ。
あと、1ヶ月ぐらい先になるかな?

Re: No title

☆ ミツ さん

> メッシュジャケット、洗おう洗おう…と思っていてまだ洗えていません(´-ω-`)ついつい…
> mocchiママさんのブログ見て、気合入りました!今日洗います!
おっ、今日洗いましたか?
インナー外して、プロテクター外して・・・と結構面倒ですよね。

> 明日はお天気がいまいちみたいだし…。
> 日曜日に雨っていうのが一番悔しいです(T▽T)
ピンポイントで日曜だけ雨ですよね。
ほんと くやしい。

> お寿司とっても美味しそう♪
> リーズナブルで最高ですね♪
> 最近はランチでかなりお得なお寿司屋さんが増えている気がします(*´ω`*)
街中だと行列できるでしょうね。
ここはマイナーな場所だったのですが、次々お客さんが来てましたよ。
皆さん、よく知ってますね。

Re: No title

☆ 影店 さん

> 私も今日、ジャケット洗おうと思ってます。
今日も洗濯日和でしたね。

> 暑い時のお仕事、お疲れ様。又、来年の夏によろしく~v-222
これからは冬ジャケに頑張ってもらいましょう。
カイロも用意しなくっちゃ。

> それにしても、美味しそうなお寿司!お値段にもビックリ!
> さすが、大阪!食い倒れの街ですねv-221
すごくローカルな場所なんですけどね。
おニィを連れて行くなら、値段の決まってるとこにしなきゃ。
回転など行ったら切りありません。。。

No title

こんにちはヽ(^0^)ノ
メッシュジャケットお疲れまさでした~。沢山もってますね!
私は今時期バイク購入なので、メッシュはまだ持ってません><

今から、どこのメーカーのを買おうかなとワクワクしています^^

ママさんは今頃、ランチツーリングに行ってるころでしょうか、お気をつけて。
こちらは昨日紅葉ツーに行ってきました、綺麗でした~^^

No title

こんにちわ~ヽ( ´ω`)ノ

メッシュジャケット、洗おう洗おう…と思っていてまだ洗えていません(´-ω-`)ついつい…
mocchiママさんのブログ見て、気合入りました!今日洗います!
明日はお天気がいまいちみたいだし…。
日曜日に雨っていうのが一番悔しいです(T▽T)

お寿司とっても美味しそう♪
リーズナブルで最高ですね♪
最近はランチでかなりお得なお寿司屋さんが増えている気がします(*´ω`*)

No title

私も今日、ジャケット洗おうと思ってます。
暑い時のお仕事、お疲れ様。又、来年の夏によろしく~v-222
それにしても、美味しそうなお寿司!お値段にもビックリ!
さすが、大阪!食い倒れの街ですねv-221
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示