美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

ゆく年 くる年

2010.12.31

今年も今日で終わりです。
思ったよりツーリングの回数が伸びなかったな。
梅雨が終われば猛暑の夏は、ほとんどキョリが延びず、あっという間に冬。
それでも4000キロくらいは走れました。

400キロ越えの長距離は無理と思っていたのに、
がっつり紀伊半島ツーリングにも行くことができました
暗闇の中も走りました(怖かったけど
美味しいお店もたくさん行きました。

まったりスピードに付き合ってくれたおとーさん、Tさん ありがとう
来年もよろしくお願いします







コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示