美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

とりあえず箱だけ

2012.8.11

朝方まで雨が降ってました。
どよーんとしたお天気で、ツーリングには行けそうにありません。
今日は、トップケースを見に行ってきました。
中環を北へ。
吹田の手前から渋滞です。
隣の中国道は、駐車場状態になってます。
ほとんど動いてません。
お盆の渋滞。。。お疲れ様です。

IMG_0916_convert_20120811235636.jpg

ここが一番品揃えがいいように思えます。
ありました、お目当てのケースが。
NC700に取り付ける部品は、メーカーがお盆休みの為確認もできず、何時入るかもわかりません。
とりあえず、ケースだけ買っときました。

IMG_0917_convert_20120811235658.jpg

NC700S用と、NC700X用

IMG_0921_convert_20120811235722.jpg

39L と 45L です。
こうみたら、デッカイですね。
付けたらどんな感じになるのかな?

んん?気づきました?
このケースのロゴ

『Y'S GEAR』

バイクはHONDA なんですけどね。全く気にしません。
だって、『GIVI』より格段に安かったんですもん。
このケース、『GIVI』が作ってる『Y'S GEAR』のケースなんです。
39L が、\12,600
45L が、\14,800

取り付け部品を買ったとしても、NC700XにHONDAの純正を付ける値で2台分が付けれます。
なんせ2台分ですからねぇ。ちょっとでも節約しないと・・・
取り付けるのは、まだまだ先になりそうです。

さてさて、明日のお天気はどんなものかな?

コメント

Re: No title

☆ プッチ さん

> Y'S GEARのトップケースもGIVIと同じベースで付くんですね。
> 参考にさせて頂きますv-290
GIVIだったら別売りのバックレストも付いてましたよ。
お得です。
「なくなり次第終了」なんて書かれてたら、買うしかないでしょう。

> 39リットルと45リットルを購入されたんですね。
> 私は、37リットルをバンディに取り付けようかと考えて
> いるところですv-219
E37と書かれてたので、37Lと思ってたら、39L入るそうです。
プッチさん 伊丹に向かってGO!!

Re: No title

☆ TAKU さん

> メーカーによって値段も
> かなり違うんですね~(゜o゜)ヘエー
そうなんですねぇ。出所は同じなのにね。
ウチのお財布では、ロゴ代に何千円も払えません。

> そりゃ、2台になると
> 費用も2倍。。。
> お安くあげたいですもんね(^_^;)
バイクに関しては、各々のお財布からなんですけどね♪
でも、安く上げたいです。

Re: こんにちは。

☆ ぶん さん

> 我が家のF6も、この45Lのと同じです♪
> そして、バイクセブンで買いました~。
わぁ、同じですね。
45Lあったら、お泊りツーの荷物も楽に積めそうです。
安くて助かりました♪

Re: No title

☆ かっしー母 さん

> トップケース2個、買いましたね。
> 取り付けたら、ブログアップして下さいね~
> 最近、気になってるので・・・
はい♪
お盆明けに注文するつもりですが、入荷までに大分かかりそうです。
CB1300に取り付けを考えてらっしゃるんですか?
カッコイイ ツーリング仕様になりそうですね。

Re: No title

☆ 店長 さん

> oh! 2個購入なんてなかなか太っ腹。
Xに付けたら、きっとSも欲しくなるだろうと、安いのがあるうちに買っときました。

> ん?
> Y'S GEAR=YAMAHA
> 必要なくなったときは面倒見ますよ。
大丈夫ですよ~
ヘルメットホルダーはスズキです。
さぁ、カワサキの部品は何を付けようかな?
「バイクのまぜご飯やぁ~」

Re: No title

☆ はっちゃん。 さん

> ちゃくちゃくとトップケース化進んでますね♪
> ベースはGIVIですよね?!
いろいろ悩んだ末、GIVIのベースにします。
耐加重もあり、スッキリしてるかな?

> カッパも安いとか・・・
> Y'Sも安い・・・
> GIVIは高い・・・
> 同じベースで付くのにね・・・
> なぜ?!(謎)
ロゴシールの値段でしょうね。
因みに、ロゴシールだけ取り寄せることできるんですって。
45L用で900円近くしてました。う~ん、却下!

No title

こんにちは。

Y'S GEARのトップケースもGIVIと同じベースで付くんですね。
参考にさせて頂きますv-290

39リットルと45リットルを購入されたんですね。
私は、37リットルをバンディに取り付けようかと考えて
いるところですv-219

No title

ほおほお(゜▽゜)

トップボックス
装着ですか。
メーカーによって値段も
かなり違うんですね~(゜o゜)ヘエー

そりゃ、2台になると
費用も2倍。。。
お安くあげたいですもんね(^_^;)

こんにちは。

我が家のF6も、この45Lのと同じです♪
そして、バイクセブンで買いました~。
(^-^)/

No title

こんばんは(^0^)

トップケース2個、買いましたね。
取り付けたら、ブログアップして下さいね~
最近、気になってるので・・・

明日、晴れると良いですね(曇り位が良いかな?)

No title

oh! 2個購入なんてなかなか太っ腹。
我が家のXJ6は何を隠そう、YAMAHA製なんです。
(みんな知ってる?)

ん?
Y'S GEAR=YAMAHA

必要なくなったときは面倒見ますよ。

No title

ちゃくちゃくとトップケース化進んでますね♪
ベースはGIVIですよね?!
それだとカッパの箱も付くとかって聞いたことありますよ。
カッパも安いとか・・・
Y'Sも安い・・・
GIVIは高い・・・
同じベースで付くのにね・・・
なぜ?!(謎)
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示