美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

お掃除日和

2010.12.19

天気は良いし暖かいし今日はツーリングにもってこいでしょう
でも・・・
昨日の続きが待っている

今日は、キッチンの引き出しやら棚の整理。
これはこれで、なかなか曲者

出てくる 出てくる いろんな物が
ほかすこともできず、又元の場所に
なんだかんだで、一応スッキリしました。

おとーさんの担当は、風呂掃除です。
カワックが付いている換気扇ですが、ネジさえ外せば、中までお掃除できるのですね。

シャワーとカランの切り替えも微妙な位置でしか水が止まらなかったのですが、
部品の交換でスッキリ止まります。
もっと早く替えればヨカッタ。素人でもできるんです。

 
おとーさん エライ


水廻りは
次は・・・

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示