美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

せめてバイクでなら・・・

2012.6.20

明日、昼から島根県に行ってきます。
バイクでバビューンと行けたら嬉しいんですけど。。。
残念ながら、今回は車です。

それも、どこにも寄らず行って 用事を済ませ 帰るだけ・・・
朝から出かけることができれば、ちょこっと寄り道できるんですけどね。
午前中、おとーさんはお仕事なんです。

出雲まで出て、海岸線を暫く西へ行くそうです。。。
お天気だったら、車でも気持ち良いでしょうけど、どうでしょうね。

長男の嫁の役割を果しに行って参ります
誰が誰かわからない、完全アウェー状態になりそうです。
ストレス溜まるやろうな

日曜日は、ガス抜き 行くぞ~!!
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

☆ 剣片喰 さん

>  期間限定、乗り切ってください。
乗り切ってまいりました。
2日目はお天気がすごく良く、絶対バイクだったら楽しめましたよ。

>  日曜日は思いっきり楽しんでくださいね。
お天気がいい方向に向かって欲しいです。

Re: こんにちは♪

☆ ぶん さん

> 今日は各地雨のようですね。(^^;)
> 台風は温帯低気圧に変わったようですが、
> 引き続き雨は降り続くようです。
関西は雨がすごかったようですね。
島根は全く降ってなかったようです。
すっごく涼しくて、半袖では寒いくらいでした。

Re: No title

☆ かっしー母 さん

> 長男の嫁の役割・・・大変ですね(´Д´)
こればかりは仕方ないですね。

> 今日の天気は、どうですか?
行く時は、どしゃぶりの雨でした。
米子道に入ってからは、曇り空になり、日本海に抜けるといいお天気になってきました。

> 日曜日、今日のガス抜き、出来ると良いですね。
晴れて欲しいです。

Re: No title

☆ 青ゆず さん

> 出雲ICを出て約10kmぐらいで日本海側に
> 出ます。風車が見えます。そこに道の駅「キララ多伎」
> があります。エメラルドグリーンの海が臨め、
> 運が良ければ、イルカが観えるらしいです。
行きと帰りに寄りました。
行きには、ラッキーなことに夕日を見ることができました。
素晴しい景色でした。

Re: No title

☆ まんと さん

> 今は、出雲まで一応、高速つながっているんですかね~?
米子までは高速なんです。
米子から出雲までは有料区間と無料区間が何ヶ所かありました。

> ストレスをために行くとのことですが、無事に生還して日曜日に思いっきり発散してくだいっ!
無事、役目を果たして帰還いたしました。
でも、日曜日のお天気 ビミョウですね・・・

No title

 行ってらっしゃい。お気をつけて。
 期間限定、乗り切ってください。
 日曜日は思いっきり楽しんでくださいね。

こんにちは♪

今日は各地雨のようですね。(^^;)
台風は温帯低気圧に変わったようですが、
引き続き雨は降り続くようです。
どうぞお気をつけて。

No title

こんにちは。

長男の嫁の役割・・・大変ですね(´Д´)

今日の天気は、どうですか?
こちらは、曇り空で午後から雨、明日も雨・・・
しかし、週末の天気は良いらしいので、
何処かに・・・と予定はしています(^0^)

日曜日、今日のガス抜き、出来ると良いですね。

No title

出雲を西に向かうとのこと、
9号線を走ると思いますが、
出雲ICを出て約10kmぐらいで日本海側に
出ます。風車が見えます。そこに道の駅「キララ多伎」
があります。エメラルドグリーンの海が臨め、
運が良ければ、イルカが観えるらしいです。
次回はツーリングで是非!🐬

No title

こんばんは~

今は、出雲まで一応、高速つながっているんですかね~?

出雲と言えば、宍道湖沿いの「島根わいん」の看板の記憶がなんか強烈に残っています。

ストレスをために行くとのことですが、無事に生還して日曜日に思いっきり発散してくだいっ!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示