美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

何か知らんけど、事件です(追記)

2012.6.12

昨日11日の事です。

先程(午後1時半頃)、天満橋OMMビルの上の階にお仕事で行ってたんです。
下では、



地下2階の連絡通路で何かあったようです。
凄く沢山の緊急車両が来ています。
最近、物騒ですね。

〈追記)

透明の液体が撒かれてるだの?撒かれただの?
異臭がして女の人が倒れただの?液体ですべってコケタだの?
???
いろいろ言われてましたが、結局、けが人も無かったようです。
液体から酢の成分が出てきたそうです。
まぁ、近所に食品売場もありますし。
誰か、手が滑って落としたのかな?

この騒ぎで、42台の緊急車両が出動したんですって。
天満橋周辺は大渋滞。
何事も無く 良かった良かった。
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

☆ TAKU さん

> 近頃、ほんと
> 物騒な事件が多いですからね。。。
> 警察や消防も、すぐ出動しますよね。
何を考えてるのか分からないような事件が多いですね。

> まあ大事に至ってないようで
> 良かったですね(^_^;)
ビンを落とした人がちょっと気を使えば、こんな騒ぎにならなかったのにね。

Re: 梅雨寒

☆ ウシ子 さん

> 地下鉄サリンの時を思い出しますね
> ちょうどオウムの捜索もしている渦中なので、騒ぎも大きくなったのでしょうか?
それもあるでしょうね。
異臭は目に見えないだけに怖いですよね。
 
> 土曜日のプチツー、雨は何とか避けられたようですね
> それにしてもいつも美味しそうなものを食べていらっしゃいますよね科~ ミンチカツ美味しそう♪
ちょっと遅いと売り切れてるんです。
食べて納得。美味しかったです。

No title

コワイコワイコワイ(゜o゜;)


近頃、ほんと
物騒な事件が多いですからね。。。
警察や消防も、すぐ出動しますよね。


まあ大事に至ってないようで
良かったですね(^_^;)

梅雨寒

地下鉄サリンの時を思い出しますね
ちょうどオウムの捜索もしている渦中なので、騒ぎも大きくなったのでしょうか?

土曜日のプチツー、雨は何とか避けられたようですね
それにしてもいつも美味しそうなものを食べていらっしゃいますよね科~ ミンチカツ美味しそう♪

Re: No title

☆ スマイル さん

> 先月の大阪城に行った時に天満橋の駅で降りたので身近に感じますよ~(^^)
そうでしたね。
連絡通路はしょっちゅう使ってます。
何事もなく良かったです。

> 事件や事故ではなくて良かったですけど、他で火災が起きた時はどうするんでしょうね。
よくあれだけ集まったなと。
万が一のことを考えたんでしょうね。
駅だし、オフィスビルだし・・・地下はお店もいっぱいあるし。

> 救急車をタクシー代わりに使い、ホントに必要な時に救急車が足りないなんて事があるらしいですもんね。
あるでしょうね。
救急車 しょっちゅう走ってますもん。

Re: No title

☆ 剣片喰 さん

>  何事もなくすんだ様でよかったですね。
ほんま 良かったです。

>  火事でも、通報があると指揮車を含めて14~6台が出動するそうです。(規模が分からないためワンユニットの出動になるため。)
そうなんですか。
ちょうど、交差点にあるビルなんですが、東西南北から集結してきてました。
斜め向かいはテレビ局なんです。
カメラ抱えて走ってきてましたよ。

No title

先月の大阪城に行った時に天満橋の駅で降りたので身近に感じますよ~(^^)
事件や事故ではなくて良かったですけど、他で火災が起きた時はどうするんでしょうね。
救急車をタクシー代わりに使い、ホントに必要な時に救急車が足りないなんて事があるらしいですもんね。

No title

 何事もなくすんだ様でよかったですね。
 火事でも、通報があると指揮車を含めて14~6台が出動するそうです。(規模が分からないためワンユニットの出動になるため。)
 とはいえ、はた迷惑と言えばはた迷惑。何事もないのが一番ですね。

Re: No title

☆ 白N さん

> 天満橋のOMMって、地下の旅行社で
> チケット買った事あります。
今もありますよ。

> 飲食店なんか多いですよね。
> 何事もなくて良かったですね。
京阪、地下鉄の連絡通路ありますからね。
人通りはすごく多いです。
間違いで良かったです。

Re: 何事も無く・・・

☆ かっしー母 さん

> 今は、小さい事でも大きな騒ぎになりますからね( ̄▽ ̄)
> ま、何事も無く済んで良かったですね。
> しかし、42台の緊急車輌・・・凄いです(>_<)
何事か?と思いましたよ。
普通の火事に来る様な消防車違うやろう?というようなものまで来てました。
前日、心斎橋で痛ましい事件があったばかりでしょう。
敏感になってたのかな?

No title

天満橋のOMMって、地下の旅行社で
チケット買った事あります。
飲食店なんか多いですよね。
何事もなくて良かったですね。

何事も無く・・・

今は、小さい事でも大きな騒ぎになりますからね( ̄▽ ̄)

ま、何事も無く済んで良かったですね。

しかし、42台の緊急車輌・・・凄いです(>_<)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示