美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

規格外

2012.5.31

早いもので、明日から6月ですね。
入梅も間もなく・・・
走れるときに走らないとね

IMG_0565_convert_20120531180157.jpg

おニィのです。
インナーシャツ、カッターシャツ、ビジネスソックス
週明けから教育実習が始まるんです。
カッターシャツは無地の白なんですって。織模様もダメ!
1着はあるんですがね。予備が必要だから・・・
普通なら、すぐに揃えることができますよね。
でも・・・

IMG_0566_convert_20120531180215.jpg

えり回り 44cm、ゆき 90cm なんて なかなかありませんよ。
あの膨大な量の中に、1着だけありました。
ビジネスソックスも27~28cmが一番大きいサイズでした。
本当は、29~30cmが欲しかったのですが、仕方ない・・・

何にしても、サイズがありません。
ビジネスシューズも、形は選べません。
合うのを探すのが大変です。幅広・甲高 29cm 

もちろんスーツはオーダーしかムリ。。。
吊るしのスーツは、肩幅合わしたら、お腹ダボダボ
ウエスト合わせたら、お尻パンパン
袖丈短いし、ズボン丈も短い
スポーツやってたら仕方ないんですけどね。
ずーとバスケやってて、今年も3on3の大会で大阪代表になったそうです

ほんま、難儀な体型やわ。
おとーさんは、吊るしのスーツやのに

そんな おニィが教える教科は・・・
体育 じゃぁないんです。
理科 それも、専門は 物理
卒業した学校に行きます。
兄弟揃ってお世話になった学校です。
さぁ、どんな3週間になるのでしょう?
バスケ部も見るそうですけどね。

あっ朝早よから弁当作らな
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

☆ 剣片喰 さん

>  教育実習ですか・・・四半世紀前に私も行きました。(世界史を教えました。)
そうだったんですか。
私も行きましたよ。理科教えました。

>  良い経験になります。楽しんできてくれるといいですね。
はい。
私、参観に行きたいです♪

Re: No title

☆ いえろーさん

> どうしたらそんな理想息子になるのかな~。
> ってそれは父母がすばらしいからだーーー。
そんなことないですって。
ほったらかしで育ってますから・・・
小さいうちがかわいいですよ。
今や、おっさんですから。

> ステキママからはステキ男子が育つのですね。
ちょっと育ちすぎかな?
リビングに男3人いたら、暑苦しいです。

Re: No title

☆ ウシ子 さん

> お兄ちゃん、教育実習ですか~
> 着々と社会生活の準備が進んでるんですね
どの道を進むのかわかりませんが、いい経験になると思います。

> ウチの娘は3年生ですが最近、就活がらみの話が増えてきて、のんびり遊んでばかりですが、ちょっとは気になり始めたようです。
ウチの末っ子も3年です。
就活はまだまだ他人事のようにのんびりしていますよ。

> 息子は今は合宿免許を取りにいってます。そろそろ終わりで帰ってくるんですけど、1週間くらいで蓼科へバイトに行くようです。
いよいよですか。
何事も経験が大事なんでしょうね。
母親としては心配が先に来るんですけどね。

> 吊るしの洋服が合わない、って、面倒ですよね・・
> ウチもパパさんがそうなんですよ。
> スーツもYシャツもオーダーです。お金かかります(>_<)
普段着はなんとでもなりますが、スーツはムリですね。
これ以上鍛えるのやめて!と言ってますよ。

Re: こんばんは~。

☆ ぶん さん

> 既製品が合わないということは、じゃあお布団も普通のなら足がでちゃうって感じでしょうか。
たぶん出てるんじゃないですか?
じっくり見たことないんですが・・・

> お弁当作り、早朝よりお疲れさまです。
> (もしかしてお弁当は三段とかなのでしょうか・・。)
2段で~す。
高校の時は、お弁当の他に、でっかいおにぎり3個持って行ってました。
お弁当は、2時間目が終わったら食べて、おにぎりを昼に食べてたみたいです。

No title

 教育実習ですか・・・四半世紀前に私も行きました。(世界史を教えました。)
 良い経験になります。楽しんできてくれるといいですね。

No title

な、なんてステキ!
規格外…ナイナイ、自分の人生にそんなサイズは存在しない~。子供服でも、いけます。中2の娘のお下がり着たりして。

しかも、理系男子で頭も賢いなんて、クラックラ~~。
スポーツマンだし!友達も多そうだし!!
どうしたらそんな理想息子になるのかな~。
ってそれは父母がすばらしいからだーーー。

ステキママからはステキ男子が育つのですね。
母校の学校でも人気の先生になりそう^^
準備大変そうですが立派なお子さんたち、誇りですね。

No title

お兄ちゃん、教育実習ですか~
着々と社会生活の準備が進んでるんですね
ウチの娘は3年生ですが最近、就活がらみの話が増えてきて、のんびり遊んでばかりですが、ちょっとは気になり始めたようです。
息子は今は合宿免許を取りにいってます。そろそろ終わりで帰ってくるんですけど、1週間くらいで蓼科へバイトに行くようです。
吊るしの洋服が合わない、って、面倒ですよね・・
ウチもパパさんがそうなんですよ。
スーツもYシャツもオーダーです。お金かかります(>_<)

こんばんは~。

まさにスポーツマン体形なんですね。
既製品が合わないということは、じゃあお布団も普通のなら足がでちゃうって感じでしょうか。
(^。^)

お弁当作り、早朝よりお疲れさまです。
(もしかしてお弁当は三段とかなのでしょうか・・。)
非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示