美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

雲の隙間から

2012.5.21

日食が始まる頃から雲が多くなりました。
滅多に無いことですから、おニィたちをたたき起こし、3階の窓から見てました。
雲の隙間から太陽が見える度、近所の子ども達の歓声が聞こえます。

IMG_0543_convert_20120521202222.jpg

この後、一瞬ですがキラリと光る輪っかを見ることができました。
雲がフィルターの代わりになって、何にも付けずに見ることができましたよ

さて、昨日はおネェのリハビリツーの予定でしたが、なかなか起きてきません。
1週間研修で九十九里浜のホテルに缶詰だったから疲れてたんでしょう。
女子ツーの時は、頑張って走ってもらいましょう。
約2ヶ月ぶりのバイクです

先日の1000km点検で、NC700Xのエンストの回答が出ました。
ECUとやらの交換をするそうです。
部品が入るのが7月半ば。キーも作り直すので暫く預けないといけないそうです。
ちょうど、お泊りツーから帰った頃になるかな?
今のところ、NC700Sは何の問題もありません
スポンサーサイト

コメント

Re: うらやましいです

☆ TAKU さん

> 北九州は、朝からおもいっきり
> 雨模様でしたから。。。
雨でしたか。残念でしたね。
大阪も、なんとか見えたかな?という感じでした。
ちょうど日食が終わる時間に晴れてきましたよ。

> 女子ツーですかぁ♪
> なんかいい響きですなぁ~(笑)
> 楽しそう♪
何人ぐらいになるかな?
たくさん集まったらいいんですけどね。
楽しみです♪

うらやましいです

金環日食、綺麗に見えてますね~
うらやましいなぁ

北九州は、朝からおもいっきり
雨模様でしたから。。。

残念(>_<)





女子ツーですかぁ♪
なんかいい響きですなぁ~(笑)
楽しそう♪

Re: No title

☆ かっしー母 さん

> 金環日食、薄暗くなって来た時は、微妙な感じでした(><)
> テレビと見比べて観てましたが、直接観ていた方が感動ですね。
次は見ること無いですからねぇ。
雲の隙間からでしたが、見えてラッキーでした。

> 一週間の研修は、疲れますよね。
> 女子ツーは、頑張って走って下さい(^0^)/
九十九里浜まで歩いて5分のとこだったんですって。
でも、朝から晩まで缶詰で・・・
一日早く東京へ行って、スカイツリー見たり、ワンピース展行ったり、
帰りは、お台場でガンダム見たりしてるんですけどね。

Re: こんにちは~♪

☆ ぶん さん

> 金環日食、私も見ました。
> 何とも言えない雰囲気にちょっと怖いくらいでした。
どれだけ沢山の人が太陽を見たことでしょうね。
見れて良かったです。

> リハビリツー、一週間の缶詰とあらば仕方ないですよね。
> 研修、お疲れさまでした。(^^;)
しっかり休んだから、本番は走ってもらいます。
ペースはゆっくりですから大丈夫と思いますよ。
私の方が、緊張してます。

Re: No title

☆ 剣片喰 さん

>  金環日食、私は職場で見ましたよ。何の準備もしていなかったので、曇っていて好都合でした。なかなか幻想的でしたね。
私も何も準備してなかったので、曇ってってラッキーでした。
見とれてしまいましたよ。

>  Xは、大掛かりな作業になってしまうようですね。Sは、XとはECUの設定が微妙に変えてあるらしいので大丈夫なのでしょうか?
おとーさんがSに乗ったときも、何も気にせずふつーにスタートできたそうです。
違うんでしょうかねぇ・・・

>  女子ツー、気をつけて楽しんできてください。
ありがとうございます。
お天気良さそうなので、楽しみにしてます。

No title

金環日食、薄暗くなって来た時は、微妙な感じでした(><)
テレビと見比べて観てましたが、直接観ていた方が感動ですね。

一週間の研修は、疲れますよね。
女子ツーは、頑張って走って下さい(^0^)/

Xは、ECUを交換すれば改善されるのなら、良しとしましょうかv-290

こんにちは~♪

金環日食、私も見ました。
何とも言えない雰囲気にちょっと怖いくらいでした。

リハビリツー、一週間の缶詰とあらば仕方ないですよね。
研修、お疲れさまでした。(^^;)

No title

 金環日食、私は職場で見ましたよ。何の準備もしていなかったので、曇っていて好都合でした。なかなか幻想的でしたね。

 Xは、大掛かりな作業になってしまうようですね。Sは、XとはECUの設定が微妙に変えてあるらしいので大丈夫なのでしょうか?
 女子ツー、気をつけて楽しんできてください。
非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示