美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

まぁ、そのうち・・・

2012.5.19

おとーさん こんなものをドリーム店に頼んでました。

IMG_0533_convert_20120519193409.jpg

Bifore
IMG_0534_convert_20120519221239.jpg

After

IMG_0540_convert_20120519193444.jpg

なんでも、NC700のクラッチはワイヤー式だから、雨などが じわぁ~ と入ったら動きが硬くなるかも?だって。
だから、このカバーをつけたそうです。
CRF250L用のクラッチレバーブーツ \1,102

「Sはどうする?」と言われたのですが・・・「まぁ、そのうち・・・」

さて、明日はどうしましょう。
月末の女子ツーに参加予定のおネェ。
ずいぶん乗ってませんからね。リハビリツーに行かなくては・・・

只今、VTR250のバッテリー 充電中!!

IMG_0541_convert_20120519213304.jpg

明日は走らすことできるかな?
超超プチツーになりそうだけど・・・

コメント

Re: No title

☆ いえろーさん

> おうちでバッテリー充電出来るといいですね。
けっこう重宝しています。

> VTR250のリハビリツーはどんな感じなんでしょうか^^風防が付いてましたよね。飛ばす時には必須アイテムなんだろうな~。
高速道路を走る時は、カウルがあったほうが楽です。
でも、おネェはカウルの恩恵を受けるほどのスピードは・・・
VTR250は高速道路でも問題なく走れるバイクなんですけどね。

No title

おうちでバッテリー充電出来るといいですね。

VTR250のリハビリツーはどんな感じなんでしょうか^^風防が付いてましたよね。飛ばす時には必須アイテムなんだろうな~。

すてきなママがいらっしゃるからお嬢さんは心強いですね~。
女子ツーも楽しんでくださいね^^

Re: No title

☆ まんと さん

> レバーのカバー、オフ車についてるやつですね。
> たしかにワイヤーの端から10cmぐらいサビついて動きが硬くなってきますよねー。
そうみたいですね。
ネジの部分が合うかどうかが不安だったようですが、OKでした。

> バッテリーも家で充電できて安心ですね~。
アンチサルフェーション機能が付いたのが欲しいんですって。
私には何のことか解りませんが・・・

Re: No title

☆ piko さん

> 痒い所に手が届くっていうか
> ちょっとしたもので、あると便利だったり
> する部品ってありますよね。
> (塵も積もれば結構な額になったりしてますが・・・)
いろんな部品が出てますよね。
ちっちゃなネジでも、色を合わせたりして変えたくなるんですよ。

Re: No title

☆ 店長 さん

> でも、もしかしたら内緒でマフラーやらパニアケース三点セット・・・
> 色々注文していたりしてv-12
それは大丈夫。財布の紐はしっかり握ってますe-287
そんなことしようもんなら・・・e-350

> あっ、ハンドルブレースがすでに装着済みですね
フォルツァの時から使ってる物で、4台目です。
スズキのちょい乗り用のヘルメットホルダーを付けてます。

No title

こんにちは~

レバーのカバー、オフ車についてるやつですね。
たしかにワイヤーの端から10cmぐらいサビついて動きが硬くなってきますよねー。

バッテリーも家で充電できて安心ですね~。

No title

おはようございます~。
痒い所に手が届くっていうか
ちょっとしたもので、あると便利だったり
する部品ってありますよね。
(塵も積もれば結構な額になったりしてますが・・・)
私も、ハーレーのウィンカーは左右それぞれについて
いて、高速でアクセル回しながら右ウィンカー出すのが
なかなか届きにくかったので、ウィンカーにつける
「つけ爪」みたいなやつ付けました^^

No title

大きな物欲で無くて良かったですね。
でも、もしかしたら内緒でマフラーやらパニアケース三点セット・・・
色々注文していたりしてv-12

あっ、ハンドルブレースがすでに装着済みですね
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示