美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

白い岩と新緑ツーリング

2012.5.5

やっと晴れました
今日は、紀伊半島をガッツリ周るぞ!!
R169で南下し、熊野まで。R42で串本、潮岬、大島を巡り、田辺から高速でバビューン
というコースを予定してました。
6時に出るつもりが7時前になり、先に高速で田辺まで出て逆コースを行くことに。

今朝は寒かったです。
インナー付けた革ジャン、革パンでも寒いくらい。
岸和田、紀ノ川のSAをスルーして、最初の休憩は吉備湯浅PA
ココまでは順調でした。
時間は8時。PA出ると、先のトンネルまで渋滞です
このままこの渋滞に突っ込んでいくと、トンネルの中でえらい目にあうと思い高速を降りました。

さぁ、どうしましょう。。。
とりあえず、行き先を 白崎海岸に変更です。
なんせ、白崎海岸に行くのは初めてです。
「ほんまにこの道でええの?」というような道を進みます。
時々海が見えてるから、多分大丈夫かな?

P5050634_convert_20120506000224.jpg

今日の海はきれいです
空には雲ひとつありません。
海辺では、潮干狩りをしてるのでしょうか?

細い道をくねくねと・・・
真っ白の岩が目立ち始めました。

白崎海洋公園

P5050651_convert_20120506000347.jpg

公園全体が、白い石灰岩で囲まれています。
白い岩と青い海のコントラストが美しい公園です。

P5050645_convert_20120506000245.jpg

キャンプサイトもあるので、家族連れが多かったです。

P5050654_convert_20120506000410.jpg

P5050649_convert_20120506000033.jpg みかんソフト

シャーベットぽくって、美味しかったです。

この頃には、気温も上がり、ジャケットのインナーを外しました。

さて、ここからどうしましょうか?
今から南下すれば、R169の走行は暗くなっちゃうし・・・
sanpin中津を抜けたかったのですが、道がわからず、R42を南下していきます。
時々見える海がとてもきれいです

南部からR424に入りました。
昨年の台風による復旧工事で信号が目立ちます。
道が崩れてて迂回路に向かうと・・・
急な坂道、くねくね、でこぼこ、砂いっぱい
ターミナルでUターンと書いてあるので行ってみると、ふつーに道でのUターン
これ、CB1100なら泣いてますよ
やはり重心が低いからでしょうか、私でもUターンできるんです

道の駅龍遊でお昼ごはんです。

P5050663_convert_20120506000447.jpg

P5050660_convert_20120506000103.jpg ふつーのたまご丼

以前は、めはり寿司があったんですけどね。メニューに無くなってました

龍神方面へ向かおうかとも思いましたが、高野山山頂の渋滞が気になったので、
R424 → R480 → r115 → R370 後はいつものコース。

山の中はいいですね。新緑が眩しいです。
この時期、トイレ休憩と言うより 水分補給が大事になりましたね。
道の駅あらぎの里

P5050666_convert_20120506000514.jpg

すると、むっちゃいい匂いがしてきます。

P5050664_convert_20120506000129.jpg 紀州地鶏の焼き鳥

しっかりした歯ごたえで、美味しかったです

この後は休憩無しで、「道の駅かなん」まで ひたすら走ります
おとーさんが トイレに行ってる間に・・・

P5050667_convert_20120506000159.jpg さくら羊羹

ほんのりさくらの香りがして、あっさりした羊羹?寒天?でした。
ここで、偶然ドリームツーでご一緒してるNさんにお会いしました。
天川村に行ってらしたようです。
世間は狭いですねぇ・・・

外環はやはり渋滞してました。
これが一番疲れます。
高速に乗り、ふっとインジゲーターを見ると点滅してます
さっきまで2目盛だったのに・・・
どうやら、2目盛 → 1目盛 → 点滅ではなく
2目盛 → 一瞬1目盛 → 点滅のようです。
ここからなら、家までは大丈夫でしょう。

今日の走行距離 400.5km
燃費 NC700X 34.88km/L    NC700S 35.63km/L

またまた伸びましたよ よくわからないバイクです。
ガソリンは、3L近く残ってました。
点滅しても、最低でも90kmは走れるのかな?
GS見つけるにも余裕ができます。
長距離でしたが、疲れも無く乗ることができました。
山道のコーナーで、今までならおとーさんにだいぶん遅れるんですが、
今回は、「後ろ見たら居てるやん。」と言われる位に付いて行くことできました。
決して早くはないですが、曲がりやすいバイクです。
ただ、スロットルの位置を維持するのが、今までのバイクより重たいかな?と感じました。

連休最終日のお天気は・・・ダメっぽいですね。
スポンサーサイト

コメント

Re: NC700S

☆ おむすびまる さん

> 日曜日、夢店主催のツーリングイベントがあり、スタッフが試乗車を持ち込むらしいので、途中、我がCB1100と交換してみてもOKとの話ができましたので、インプレをご報告したいと思います!
じっくり乗ることができますね。
インプレ楽しみにしています。

ただ、CB1100との質感とリッターオーバーの所有感・・・・妥協できるかですねー・・・。
バイクに何を求めるか?ですよね。
悔いの無いよう 迷ってください。

ママさんにもいろいろ乗り換え時の心情をうかがえたら幸いでーす。
私の場合、その場のノリで乗り換えたようなものです。
自分が満足すれば それでOKe-319

NC700S

またまたおむすびまるです。
本日、夢店でNC700Sまたがってきました!足つき、いいねすねー。ハンドルポジションもしっくり。いい感じでした。日曜日、夢店主催のツーリングイベントがあり、スタッフが試乗車を持ち込むらしいので、途中、我がCB1100と交換してみてもOKとの話ができましたので、インプレをご報告したいと思います!足つき・ポジショニング・軽さ。いい感じです。ただ、CB1100との質感とリッターオーバーの所有感・・・・妥協できるかですねー・・・。ママさんにもいろいろ乗り換え時の心情をうかがえたら幸いでーす。

Re: No title

☆ いえろーさん

> 遊びにきましたよ~~(^^)
ようこそです。

> ステキすぎる~。はやく色々出かけたいってテンションupです。
> またガンバル気持ちにさせてもらいました!
ありがとうございますe-466
ちょっとの勇気と度胸があれば、どこにでもいけますよe-319

> NC700、お世話になってるホンダドリームのおじさんが最近乗り換えてて、すごくカッコいいし、荷物は載るし、良いですよね~。
ドリームさんとお付き合いあるんですか?
だったら、ドリームツーに参加されてみてはいかがですか?
初心者でも、至れり尽くせりやってもらえますよ。
今でも私、おんぶに抱っこ してもらってます。

> これからも遊びにきまーす^^
待ってま~すe-343

No title

mocchiママさ~ん

遊びにきましたよ~~(^^)
ご家族皆さんでエンジョイされているですね!
美味しいものもたくさん。
すごいワクワク、うどん好きなので各地の本格的うどん、めちゃ食べたくなりました。
ステキすぎる~。はやく色々出かけたいってテンションupです。
またガンバル気持ちにさせてもらいました!
NC700、お世話になってるホンダドリームのおじさんが最近乗り換えてて、すごくカッコいいし、荷物は載るし、良いですよね~。
しばらく前、おじさんはバイク40年なのにやっぱりエンストするそうなので近いうちに何か連絡あるかもとおっしゃってました。
これからも遊びにきまーす^^

Re: No title

☆ hococo さん

> いつもアドバイスありがとうございます♪( ´▽`)
> なんかいつも私のお悩み相談みたいになってしまってすみません(>_<)
いえいえ、私で分かる事なら何なりと。

> いつも夫君はスパルタで、俺はゆっくり走ってるんだからそれくらいのスピードはついて来なきゃって言われるんですよ。
私も言われてましたよ。
でも、「それができたら苦労せーへんちゅうねん!!」ねぇ。

> なのでついていかなきゃ意識が強くて焦ってしまって…
> 道を譲ったら、きっと、いつまでもそんな事してたらいけないって言われるのが目に見えてるから周りに迷惑かけてるんだろうなと思いながらも、必死で頑張ってました(T_T)
今でこそなんとか付いて行ってますが、
おいしい道になると先に行って、分岐点で待ってもらってました。
その方がお互いにストレス無しに走れるでしょう。
それに、ちょっとしたソロツー気分も味わえるしね♪

No title

いつもアドバイスありがとうございます♪( ´▽`)
なんかいつも私のお悩み相談みたいになってしまってすみません(>_<)

いつも夫君はスパルタで、俺はゆっくり走ってるんだからそれくらいのスピードはついて来なきゃって言われるんですよ。
なのでついていかなきゃ意識が強くて焦ってしまって…
道を譲ったら、きっと、いつまでもそんな事してたらいけないって言われるのが目に見えてるから周りに迷惑かけてるんだろうなと思いながらも、必死で頑張ってました(T_T)
でも、mocchiママさんのお返事見てついて行けなくても、道を譲ってもいいんだって分かりました。
無理はしないで、安全運転で少しづつ上達出来たらと思います。
ありがとうございました(*^o^*)

Re: No title

☆ 剣片喰 さん

>  XとSでのツーリング、楽しそうですね。
ちょっとキョリを走っても、GSの心配がなくなりました。
まったり走るのにちょうどいいバイクです。

>  この次期は、朝と日中で気温差があるので着る物に悩みます。今回は夜間走行だったので、しっかり冬装備でしたが。
朝晩は冷えますよね。
昼間でも、トンネルに入ると寒いくらいでした。
でも、出たら暑いし・・・

>  後半はお出かけされたのでしょうか?
後半は、5日だけでした。今年のGWはお天気に恵まれませんでしたよ。
GW中に1000km走れるかな?と思ったのですが、810kmほどでした。

No title

 GWはバイクで帰省していました。(愛知県)

 XとSでのツーリング、楽しそうですね。
 この次期は、朝と日中で気温差があるので着る物に悩みます。今回は夜間走行だったので、しっかり冬装備でしたが。
 後半はお出かけされたのでしょうか?

Re: No title

☆ piko さん

> 本当に良い天気でしたよね。
でもね、家に帰った頃から雷が鳴り出したんですよ。
私の所は、雨は降らなかったんですけど。

> Uターンも山道コーナーも楽々で
> おまけにこの燃費。
> 乗り換え大成功ですね。
私の技術で、楽々ということはないんですけどね。
前よりかマシな程度です。
思い切って乗り換えてよかったと思います。

Re: 燃費、羨ましい限り

☆ おむすびまる さん

ようこそです。

実は私もCB400REVO⇒CB1100乗りで、NC700シリーズに惹かれています!
まぁ、私と同じですね。

CB1100、足つき良いしスタイルも良い。速くはないが味があるので、気に入ってますが、1タンクでの航続距離が短いのが難点ですよね・・・。
CB400SFから無理なくCB1100に乗り換えることができました。
安心して乗れるバイクですよね。でも、航続距離が・・・分かってたんですけどね。

NC700の燃費報告もされてるようですが、是非、足つきなども紹介していただけると、乗り換えの参考になります!是非、そのあたりも含めたインプレ(CB1100比)をお願いします。

164cmの私で、NC700Xはバレリーナ状態です。NC700SはCB1100と同じくらいかな?
車重が軽い分、楽です。
178cmのおとーさんで、NC700Xはかかとがちょっと浮くぐらい。NC700Sはべったりです。

高速道路の進入も追い越しも、加速は十分です。
ただ、4気筒の滑らかさはありません。これは、試乗してみたら分かると思います。
1500回転でもCB1100は滑らかに走ってましたが、NC700はカックンカックンします。
2気筒ですから、しかたないでしょうね。

あと、CB1100より質感は乏しいです。
こんなとこでしょうか。

Re: No title

☆ まんと さん

> 白崎海岸、5月4日に行ったのですよー。
わぁ、そうだったんですか。

> 同じように阪和道のトンネル出口付近で渋滞となり、有田icで降りました。
トンネルの中での渋滞は、たまりませんよね。
早々に離脱しましたよ。

> 私が行ったときは結構、風が強かったですが、白い岩がドーンとあって、イイ感じでした。
白崎海岸は風の強いとこみたいですね。
どうりで、山の上に風車がいっぱいありましたよ。

> 私も朝一番に出るつもりが、ダラダラして午前8時出発になってしまい、帰りも阪和道でユルユルツーリングしてました。(笑)
やはり、朝早く出ないといけませんね。
二度寝 止めなくては・・・

> 新車、乗りやすそうでヨカッタですねー。
> 近所で見かける日を楽しみにしてますよーーーっ(^^)/
見つけたら手振ってくださいね。

Re: いいですね~

☆ LittleWing さん

ようこそです。

> 紀伊半島ツーリングですか(^o^)
> 気持ちよさそうですね。
海も山も楽しめる すごくいいところです。

> それにしても燃費凄いですねー
ほんまに・・・
乗るたびにビックリします。

No title

こんばんは~。
本当に良い天気でしたよね。
Uターンも山道コーナーも楽々で
おまけにこの燃費。
乗り換え大成功ですね。

燃費、羨ましい限り

NC700 2兄弟揃い踏みですねー!実は私もCB400REVO⇒CB1100乗りで、NC700シリーズに惹かれています!CB1100、足つき良いしスタイルも良い。速くはないが味があるので、気に入ってますが、1タンクでの航続距離が短いのが難点ですよね・・・。NC700の半分くらいでしょうか。NC700の燃費報告もされてるようですが、是非、足つきなども紹介していただけると、乗り換えの参考になります!是非、そのあたりも含めたインプレ(CB1100比)をお願いします。

No title

こんばんは~

白崎海岸、5月4日に行ったのですよー。
同じように阪和道のトンネル出口付近で渋滞となり、有田icで降りました。

私が行ったときは結構、風が強かったですが、白い岩がドーンとあって、イイ感じでした。

私も朝一番に出るつもりが、ダラダラして午前8時出発になってしまい、帰りも阪和道でユルユルツーリングしてました。(笑)

新車、乗りやすそうでヨカッタですねー。
近所で見かける日を楽しみにしてますよーーーっ(^^)/

いいですね~

こんばんわ
紀伊半島ツーリングですか(^o^)
気持ちよさそうですね。

それにしても燃費凄いですねー

Re: No title

☆ chii さん

> ママさんも紀伊半島を走られてたんですね!
> 5日はほんとにいいお天気で気持ち良かったですね
> 海辺のほうは 暑いくらいじゃなかったのかな。
山の中は、濃い緑と白っぽい?黄緑が目を引きました。
走ってるとちょうどいいのですが、止まったら暑い暑い!!

> 新しいバイクとの相性もよさそうですね♪
> 白と黒のコントラストがかっこいい~っ
> しかも素晴らしい燃費ですね~ すごいっ!
私たちのツーリングに合ってるようです。
大満足♪

Re: こんにちは♪

☆ ぶん さん

> Uターンが気軽に出来るのはありがたいですね。
> 道を間違えた時もそうですし、走ってて突然気になるものを発見した時など、「いってみよう!」「戻ろう!」って思えます。
このバイク、Uターンやりやすいんです。
ただ、私の技術が追いついてません・・・
ドキドキしながらUターンしてますよ。

> しかし、点灯からおよそ90キロは凄い!
次からは、もうちょっと早めに給油します。
点滅は心臓に悪いです・・・

Re: No title

☆ hococo さん

> 色んなところにツーリング。楽しそうですねー(*'-'*)
> 私も色々行ってはみたいのですが、知らない道を走るのが怖くて…
最初の頃は、「どこで休むの?」「後どれくらいで着くの?」と言ってばかりでした。

> 山道も何度も行けば慣れてくるのでしょうか?
> 先の見えない道、知らない道の恐怖。怖がりすぎですかね…
山道は今でも怖いですよ。
曲がろうとしたら、急に対向車線にトラックが見えたらドキッとしちゃいます。
コーナーを曲がる時は、「アウト イン アウト」で曲がるように心がけてます。
そして、山では前に着いて行こうなんて考えてません。あくまでも自分のペースで走ってます。
車が後ろに来たら、ウインカー出して譲ってます。

無理して走っても、しんどいだけで楽しくないでしょう。
最初の頃は、原チャに道譲ってましたから・・・

Re: 楽しまれましたね♪

☆ TAKU さん

> またまたツーリング
> 楽しまれましたね(●^o^●)
この日は、ツーリング日和でしたね。
紀伊半島をぐる~り とはいきませんでしたが、楽しめました。

> 今度はご夫婦二人ツーでしたか。
> 私たちも今日は夫婦ツーでした♪
2人だけだと、状況に合わせてコース変更ができるのでお気楽です。

> 最近のバイクは燃料残量警告灯が
> 早めに点灯するようですよ。
> ま、点灯したら早めに給油する方が安心ですけど・・・(^_^;)
点滅しだしたら、大丈夫とわかっててもドキドキです。
350km超えたら、給油しとくのが無難ですね。

No title

ママさんも紀伊半島を走られてたんですね!
5日はほんとにいいお天気で気持ち良かったですね
海辺のほうは 暑いくらいじゃなかったのかな。

新しいバイクとの相性もよさそうですね♪
白と黒のコントラストがかっこいい~っ
しかも素晴らしい燃費ですね~ すごいっ!

こんにちは♪

Uターンが気軽に出来るのはありがたいですね。
道を間違えた時もそうですし、走ってて突然気になるものを発見した時など、「いってみよう!」「戻ろう!」って思えます。

しかし、点灯からおよそ90キロは凄い!
(^-^)/

No title

おはようございます。

色んなところにツーリング。楽しそうですねー(*'-'*)
私も色々行ってはみたいのですが、知らない道を走るのが怖くて…

先日も知らない山道を走ったんですけど、特に山道って先が見えなくて
どのくらいのカーブがあるのか分からないじゃないですか。
もう怖くてどーしてもノロノロ運転になってしまって夫君に置いて行かれたり、後ろに車がつまってきたりと超迷惑な運転(>_<)
早く行かなきゃと気持ちは焦るし…
自分はノロノロでもイイけど、周りの車や人に迷惑かけちゃいけないって思うと、知らない道に行くのが億劫になります(T_T)
こんなんじゃ普通に仲間とツーリングとか行けないよ!
と言われて、余計自信損失。
山道も何度も行けば慣れてくるのでしょうか?
先の見えない道、知らない道の恐怖。怖がりすぎですかね…

楽しまれましたね♪

またまたツーリング
楽しまれましたね(●^o^●)

今度はご夫婦二人ツーでしたか。
私たちも今日は夫婦ツーでした♪


NCはホントに
スゴイ燃費良いですね~

最近のバイクは燃料残量警告灯が
早めに点灯するようですよ。
ま、点灯したら早めに給油する方が安心ですけど・・・(^_^;)


お天気も良くて最高でしたね♪
お疲れ様でしたm(_ _)m

Re: No title

☆ かっしー母 さん

> いや~、青い空と白い岩。
> 素敵な景色ですね(^0^)
> 行って見たいですねぇ~
日本のエーゲ海と呼ばれてるそうです。

> 毎回思いますが、ほんと燃費の良いバイクですね。
> ガソリンを気にしないで走れるのは良いですv-10
> CB1100は、400K超えると2回補給しないと
> 安心して走れませんから・・・(><)
そうですよねぇ。
出る時満タンにしてて、山に入る前に給油し、帰りにもう一度・・・
というパターンが多かったです。

> かっしー家は、昨日出掛けました。
> 今日、出掛けなくて正解でしたよ。4時過ぎ頃から
> 突風、雨、ひょう・・・荒れた天気になりました(T_T)
すごい天気だったんですね。
予定では、GWもっと走るつもりだったんですけど。

Re: No title

☆ 店長 さん

> 白崎公園周辺は、海がとっても綺麗で、良いところですね。
南の方の海を目指してましたが、ここで十分でした。

> 白い岩はウルトラマンと怪獣が出てきそうな景色だし。
ウンウン。わかる わかる!!

> それにしても、NC700の燃費はすばらしいですね。
> 原二クラスの燃費で大型の走り。
> 最高じゃないですか。
よう伸びてくれます。
やっと、前のトランクケースの使い方も慣れてきました。

> 連休最終日の本日午前中は、奈良は嵐でした。
> 結局、連休中走ったのは一日だけでしたv-12
大阪も朝から雨でした。
晴れてきたのは2時過ぎから・・・
4時ぐらいには晴天に・・・
連休の天気予報、当たってませんやん!!

Re: No title

☆ プッチ さん

> 白崎海洋公園は初めてでしたか。
> 海風がきつくなかったですか?
全然風吹いてなかったんです。
すごく穏やかでしたよ。

> mocchiママさんの当初のルートですと、どこかでお会いしたかも
> しれませんね~v-290
ホンマ そうですねぇ。
もうちょっと早く起きてれば・・・
R169で南下してたのに・・・
残念です。

Re: No title

☆ 大和 さん

> 青い空!白い岩!
> いい天気の中の白崎海岸は日本じゃないような感じですよね^^
初めて行って、すっごいきれいな景色を見ることができました。

> 有田~日御碕まで通る県道20・23・24号線は走られましたか?
> ところどころ道幅の狭いところもありますが、
> 景色の変化に富んでのんびり走るには楽しい道だと思います♪
r23とr24の途中まで走りました。
この道でいいのかな?と不安なとこもありましたが、
のんびり いい道でした。

> さて、火曜日はオイラも国道480号線、
> 二川ダム湖畔の新緑を楽しんでこようと思います(o^-^o)
ありましたよ。温泉。
楽しんできてください。

Re: すごい燃費ですね♪

☆ エガッキー さん

> 紀伊半島はまだ一回も走りに行ってませんので
> 一度は行きたいと思っているコースですが、
> けっこう遠いんですよね><
紀伊半島は、海と山の両方を楽しめます。
ぜひ、走りに来てください。

> 渋滞にはまると時間のロスだから、コース変更も
> 考えておかないといけないですね><
やはりGWだけあって、ハンパ無い渋滞でした。

> 白崎って初めて知りましたが、ほんとに白いからびっくり!めちゃくちゃいいお天気だったし、初夏の暑さで
> 気持ちよかったでしょうね~
すっごく大きな岩があちこちにあります。
たしか、2009年関西版ツーリングマップルの表紙になってるんです。

> 私のバイクで燃費が30なんですけど、さらにすごいですね!
わぁ!W650の燃費も良いですね。
安心してロングツー行けますよね。

No title

いや~、青い空と白い岩。
素敵な景色ですね(^0^)
行って見たいですねぇ~

毎回思いますが、ほんと燃費の良いバイクですね。
ガソリンを気にしないで走れるのは良いですv-10
CB1100は、400K超えると2回補給しないと
安心して走れませんから・・・(><)

かっしー家は、昨日出掛けました。
今日、出掛けなくて正解でしたよ。4時過ぎ頃から
突風、雨、ひょう・・・荒れた天気になりました(T_T)

No title

白崎公園周辺は、海がとっても綺麗で、良いところですね。
白い岩はウルトラマンと怪獣が出てきそうな景色だし。
それにしても、NC700の燃費はすばらしいですね。
原二クラスの燃費で大型の走り。
最高じゃないですか。
あとは、休日お天気にさえ恵まれればですね。
連休最終日の本日午前中は、奈良は嵐でした。
結局、連休中走ったのは一日だけでしたv-12

No title

こんにちは。

白崎海洋公園は初めてでしたか。
海風がきつくなかったですか?

mocchiママさんの当初のルートですと、どこかでお会いしたかも
しれませんね~v-290

No title

青い空!白い岩!
いい天気の中の白崎海岸は日本じゃないような感じですよね^^
有田~日御碕まで通る県道20・23・24号線は走られましたか?
ところどころ道幅の狭いところもありますが、
景色の変化に富んでのんびり走るには楽しい道だと思います♪
また機会がありましたら是非走ってみてください('▽'*)オススメ

さて、火曜日はオイラも国道480号線、
二川ダム湖畔の新緑を楽しんでこようと思います(o^-^o)

すごい燃費ですね♪

こんにちは~♪
紀伊半島はまだ一回も走りに行ってませんので
一度は行きたいと思っているコースですが、
けっこう遠いんですよね><
日帰りは到底無理なので、お泊りコースになるかなぁ?
渋滞にはまると時間のロスだから、コース変更も
考えておかないといけないですね><
白崎って初めて知りましたが、ほんとに白いからびっくり!めちゃくちゃいいお天気だったし、初夏の暑さで
気持ちよかったでしょうね~
私のバイクで燃費が30なんですけど、さらにすごいですね!
とっても乗りやすそうですし、CBもかっこよかったですけど、
今のバイクも正解ですね!
私は昨日も今日も仕事です(笑)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示