美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

京都でほっこり ドリームツーリング

2010.12.12

今日は、今年最後のドリームツーリングです。
行き先は、京都のラーメンと,今宮神社のあぶりもち。

公園のお掃除があったので、亀岡のコンビニ目指して遅れての出発です。
ちょうどいい感じで合流ができました

まずは、周山の入り口にあるラーメン店 桃花春

桃花春

見た目よりあっさりしていて、おいしかった。
ただ、駐車場への路地がきつい坂道
ヒヤヒヤしましたヨ

次に向かったのは、今宮神社の山門にあるあぶりもち。

なかなか、風情のあるお店。

あぶりもち1

あぶりもち2

きな粉と白味噌が絶妙で、あぶりもち おいしかった。
もうちょっと渋いお茶がいいけど・・・
お向かいのあぶりもちも食べ比べたかったな

ほっこりしてから、大阪に向かって GO

自由解散で、家に着いたのは4時半ごろかな。
わりと暖かで、楽しいツーでした。

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示