美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

NC700X 慣らしソロツー

2012.4.19

月曜日、朝の早よからイソイソ出かけて行った おとーさん。
NC700Xの慣らしソロツーです。
白浜、潮岬を回り、R169で帰ってくると言ってたのですが、
どうやら和歌山方面のお天気が怪しいようで・・・
津方面に行ったそうです。

IMG_0104_convert_20120418230705.jpg


とりあえずは、針テラスへ。
その後、上野IC → R368で御杖 → 大宇陀 

IMG_0111_convert_20120418230722.jpg

→ 道の駅川上 

IMG_0115_convert_20120418230740.jpg

→ ラーメン河 

IMG_0119_convert_20120418230757.jpg


IMG_0133_convert_20120418230852.jpg

IMG_0132_convert_20120418230835.jpg

→ 針テラス → 柳生街道 → R163

走行距離 365.1km
使用ガソリン 11.55L
燃費 31.61km/L

ぶっちゃけ、乗りやすいバイクだそうです。
ただ、4気筒に慣れてたら、ちょっと戸惑うこともあるんですって。
まぁ、その戸惑いがどんなものか・・・
乗ってみてからのお楽しみ♪
トルクがある分、VTR250より乗りやすいんだって。
じゃぁ、私でも大丈夫だ
乗ってるうちに慣れるでしょう。

今日、NC700Sの契約 行ってきます


コメント

Re: こんばんは~♪

☆ エガッキー さん

> ソロツーに行かれたのですね!
はい。
羽を伸ばしすぎて・・・

> 河のラーメンまで堪能されてうらやまし~♪
> やっぱり平日だと空いているのですね!
開店の1時間前に名前を書いたそうです。
開店したら、次々来たんですって。

> 二台で走る日を楽しみにしております♪
ありがとうございます。
オーバースピードにならないよう、しっかり後ろから見張っときます。

Re: はじめまして♪

☆ TAKU さん

はじめまして。
ようこそですe-466

> 九州で夫婦でバイク乗り
> TAKUと申します♪
ご夫婦で乗られてらっしゃるんですね。
しかも、奥様は黄色のVTR250
ウチにもありますよ。一応、おネェのなんですが・・・
すごく乗りやすくて、いいバイクですよね♪

> モーターショーでも話題だったマシン!!
> XとS2台に乗り換えなんですね~
> とっても乗りやすい良いバイクみたいですね
そうなんですよ。
航続距離が長いのが魅力です♪

> 2台でツーリングに行くのが
> 楽しみですね!
はい。
いつか、九州も行ってみたいです。

こんばんは~♪

ソロツーに行かれたのですね!
河のラーメンまで堪能されてうらやまし~♪
やっぱり平日だと空いているのですね!
二台で走る日を楽しみにしております♪

はじめまして♪

九州で夫婦でバイク乗り
TAKUと申します♪

モーターショーでも話題だったマシン!!
XとS2台に乗り換えなんですね~
とっても乗りやすい良いバイクみたいですね

2台でツーリングに行くのが
楽しみですね!

Re: No title

☆ 影の店長 さん

> v-308おとーさんの初乗りv-308
> 燃費も良いし、給油の心配もなし、乗りやすそうだし、余裕の365Kmv-278
ガソリン減らないし、お尻も痛くならない、ポジションもOK。
すごく乗りやすくて、楽しいバイクだそうです。
お一つ いかがですか?

> うらやましいな~。試乗があれば、ホンドリさんに行ってみよっと。
ぼちぼち試乗車出始めるんちがうかな?
今週末はお天気がねぇ。。。

No title

v-308おとーさんの初乗りv-308
燃費も良いし、給油の心配もなし、乗りやすそうだし、余裕の365Kmv-278
うらやましいな~。試乗があれば、ホンドリさんに行ってみよっと。

Re: おとーさん、走りましたね。

☆ かっしー母 さん

> 初ツーで365kmですかぁ~( ̄▽ ̄)
> 走ってきましたね。
> でも一人じゃ、寂しかったのでは(T_T)
調子に乗って走ってた思いますよe-330

> NC700S,今日契約だったんですね。
> 納車が楽しみになりましたね(^0^)
はい♪待ち遠しいです♪

> 今日、こちらのドリーム店にNC700Sが
> 入庫したようなので早速、見に行きたいと思います。
是非、試乗してみてください。
CB1100乗ってたら、NC700Sがすごく軽く感じますよ。

おとーさん、走りましたね。

初ツーで365kmですかぁ~( ̄▽ ̄)
走ってきましたね。
でも一人じゃ、寂しかったのでは(T_T)

NC700S,今日契約だったんですね。
納車が楽しみになりましたね(^0^)

今日、こちらのドリーム店にNC700Sが
入庫したようなので早速、見に行きたいと思います。
v-214で入庫の確認しましたよ)

Re: No title

☆ レイニイ さん

> いよいよ契約ですかー!
行って来ましたよe-319
色々おねだりしたのですが・・・

> 納車の日まで楽しみですね!
はいe-343

Re: No title

☆ プッチ さん

> 早速の慣らしで、なかなかの距離ですね。
CB1100なら、途中で給油が必要なんですけどね。
インジケーターがなかなか減らないのでキョリが伸びたのでしょう。

> しかも、「ラーメン河」での美味しい塩ラーメンが羨ましいv-10
ここは、もう 平日しか行けませんよ。
でも、以前と比べたら、お財布に厳しくなりましたe-263

Re: No title

☆ 大和 さん

> 納車おめでとうございます!
ありがとうございますe-466

> 初ツーで365Km、、、慣らしもすぐに終わっちゃいそうですね^^
GWのお天気しだいですね。
ただ、今になって仕事が忙しくなってきたようです・・・

> 燃費1L/31kmには驚きです。かなり経済的ですね♪
乗り方によったら、まだ伸びるかも?
お財布にやさしいのは助かりますね。

Re: No title

☆ chii さん

> お二人とも乗換されたんですね!
> 乗りかえして お釣りがくるなんて~ 驚きです。
そうなんですよ。
私の方は、ちょっぴりオプションも付けたのですが、まだお釣りありました♪

> このバイクどんなだろうって 気になってました~^^
来週ぐらいから試乗できるみたいですよ。

Re: タイトルなし

☆ ぶん さん

> 今日契約なんですね。
> わくわく♪
仕事帰りに寄って来ました。
来週末には納車できそうです。
後は、お天気だけ・・・

> おとーさんのソロツーリング、やっぱりmocchiママさんが一緒じゃないと寂しかったのではないでしょうか。
> (^-^;
さぁ、どうでしょうか?
燃費が良いから、あっちこっち走り回ってたようですよ。

No title

いよいよ契約ですかー!
納車の日まで楽しみですね!

No title

こんばんは。

早速の慣らしで、なかなかの距離ですね。
しかも、「ラーメン河」での美味しい塩ラーメンが羨ましいv-10

二台目の納車の記事も楽しみにしていますv-290

No title

納車おめでとうございます!
初ツーで365Km、、、慣らしもすぐに終わっちゃいそうですね^^
燃費1L/31kmには驚きです。かなり経済的ですね♪
そして本日は2台目の契約、納車が待ち遠しいですね(o^-^o)

No title

こんにちは^^

うわ~~っ!
お二人とも乗換されたんですね!
乗りかえして お釣りがくるなんて~ 驚きです。

ますます ツーリングがまた楽しくなりそうですね^^

このバイクどんなだろうって 気になってました~^^

こんにちは。(^-^)/
今日契約なんですね。
わくわく♪

おとーさんのソロツーリング、やっぱりmocchiママさんが一緒じゃないと寂しかったのではないでしょうか。
(^-^;
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示