美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

決めました!!

2012.4.8

朝は寒かったものの、昼間はポカポカ陽気のツーリング日和でしたね。
昨夜一晩悩んだ末に、今日も朝から舞洲行ってきました。
友さんも一緒です。

まずは、お目当ての NC700Sの試乗です。
友さんの後ろを走ったので、知らない人の後ろを走るよりずっと安心して走れました。
うんうんやっぱり乗りやすい

「よし、もう一回乗ろう!」

2回乗ったら、お昼の休憩です。
この時間に、じっくり見に行きました。

IMG_0383_convert_20120408232206.jpg

IMG_0385_convert_20120408232225.jpg

IMG_0387_convert_20120408232307.jpg

3人で、あーだこーだ言いながら見て回りました。

そして、午後一

IMG_0390_convert_20120408232342.jpg

こ~んなの作ってもらいました。
まだまだ、契約書じゃないですよ。

CB1100 は、すごく乗りやすいバイクなんですが・・・
航続距離が短い。
200kmを超えたら、もうドキドキです。
それに、何といっても私にとって 重い。
乗ってるには問題なく快調なんですが、取り回しが大変。
といっても、ほとんどおとーさんに任せっきりなんですが
う~ん、悩んじゃうな!!

試乗会から帰ってきて・・・
ドリーム店に並ぶバイクの中に・・・
どこかで見かけたバイクが・・・

IMG_0393_convert_20120408232424.jpg

決めました!! 

コメント

Re: No title

☆ レイニイ。 さん

> 2台ともっすか(;^ω^)
> すごいなぁw
いえいえ、今回はお財布の口は開いてません。
私は、立ちゴケする前に、お店に預けましたe-351

Re: No title

☆ 店長 さん

> 祈 我が家に病原菌が飛んできませんように(笑)
そろそろ熱が出てきてませんか?
もうすぐ発病するかもe-350
この菌、感染力強いですから。。。

Re: あれれ・・・?

☆ かっしー母 さん

> ん~、ママさんがSで、パパさんがX・・・
> 乗り換えですかね(?_?)
ピンポ~ンe-343

> 1100は、14Lタンクなので280km位しか
> 走らないのでロングツーは、何度かガソリン給油しないと
> 行けませんからね(>_<)
そこが、ネックなんですよね。
走りには何の不満もないんですが・・・
それに、私にはちょっと重過ぎました。

Re: No title

☆ 大和 さん

> 二日連続で試乗に行くほど気になったバイクなんですね(^^)
そうなんですよ。
1日目は、ただ乗っただけだったので、2日目にいろいろ試してみました。

> そして・・・乗り換え決定ですか!?
> 試乗した皆さんが口々に乗りやすいバイクだと仰ってますね。
たしかに、乗りやすいです。
燃費が良いというのも魅力です。

Re: えっ!?

☆ ぶん さん

> あれよあれよと言う間に、いったいどんな展開に?(^-^;
自分でもわからないうちにこうなってました。
試乗会という罠に、まんまと掛かってしまいました。
おとーさんも、わかってて試乗会に連れて行ったのかな?

Re: No title

☆ 影の店長 さん

> も・も・ もしかしてv-405
> お買上げ~v-410それも2台v-308
お買い上げと言うより、どっちかって言うと 交換?みたいなもの???
今なら 追い金無しについついe-330

> やはり乗りやすかったんですね。
真っ直ぐ進んで、真っ直ぐ止まるんです。
(あたりまえですが・・・ふらつかないんですよ。)

> 燃費も良いみたいだし。200㎞でヒヤヒヤはきついです。
200kmでGS探しながら走ってました。
田舎の方に行くと、日曜休みのとこ多いんですよね。

No title

2台ともっすか(;^ω^)
すごいなぁw
次の記事、楽しみにしてまーす

No title

祈 我が家に病原菌が飛んできませんように(笑)

あれれ・・・?

ん~、ママさんがSで、パパさんがX・・・
乗り換えですかね(?_?)

1100は、14Lタンクなので280km位しか
走らないのでロングツーは、何度かガソリン給油しないと
行けませんからね(>_<)

次回のブログ、楽しみです。

No title

二日連続で試乗に行くほど気になったバイクなんですね(^^)
そして・・・乗り換え決定ですか!?
試乗した皆さんが口々に乗りやすいバイクだと仰ってますね。
後ほどのブログ、楽しみにしています(o^-^o)

えっ!?

あれよあれよと言う間に、いったいどんな展開に?(^-^;
わぁ、何だかドキドキするなぁ。
次回のblog更新を楽しみに待ちます。

No title

も・も・ もしかしてv-405
お買上げ~v-410それも2台v-308
やはり乗りやすかったんですね。
燃費も良いみたいだし。200㎞でヒヤヒヤはきついです。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示