美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

似たもの夫婦?

2012.4.7

Honda DREAM Festa 試乗・商談会に行って来ました。

P4070671_convert_20120407233546.jpg

舞洲は寒かった!!
むっちゃ冷えました。

Xt7SebWKBHU329T_convert_20120407233248.png

思いのほか人も少なく、ゆっくり楽しめましたよ。

FUJIKOさん や、

IMG_0076_convert_20120407233423.jpg

RIKAKOさん も来られてました。

IMG_0077_convert_20120407233457.jpg

二人とも、ドリーム店繋がりのお友達です。
当日でも試乗の申し込みができたので、私も早速申し込みました。
お目当ては、「NC700S」
NC700Xは、足先ブラブラ状態だったのですが、NC700Sは・・・

IUEg9r4c9KshGLO_convert_20120407233220.png

CB1100とほとんど変わりません。
これぐらいならOKです。
それに、軽い
CB1100より30Kg近く軽いんです。
楽に走ることもできました。これ、いいんじゃないですか?
CB1100の取り回しにアクセクしてる私にとっては、こちらの方が身の丈に合ってるかも?
燃費もいいから、走行距離も伸びます。
あかん!!おとーさんと同じ病気にかかったかも

INTEGRA にも跨ってみました。試乗はしてませんが。

5hl6lx1ufxbE2Bm_convert_20120407233201.png

シートが広い為、これ以上足を内側に着けることできません。
結果、足つきが悪く、内腿に負担がかかります。
ちょっとしんどいかな。

夕方、ドリーム店に寄って、いろいろお話しました。
明日、もう一度 舞洲行きます。
むっちゃ揺れてます!!

あかん!似たもの夫婦やわ!!

コメント

Re: こんばんは。

☆ かっしー母 さん

> 30キロも軽ければ取り回しが出来るかも。
> 足付きも良さそうですね。
重心が低いので安定してます。
足付きは、問題ありません。CB1100と同じくらいかな。

> こちらのドリーム店で試乗が出来るようになったら
> 試乗・・・してみようかな(?_?)
軽さにビックリですよ。

こんばんは。

早速、試乗されたんですね。
私も気にはなっていますが・・・
30キロも軽ければ取り回しが出来るかも。
足付きも良さそうですね。

こちらのドリーム店で試乗が出来るようになったら
試乗・・・してみようかな(?_?)

Re: No title

☆ 影の店長 さん

> 私も、狙っていますv-410ただし、妄想で・・・。
> やっぱり、心配するのは足付。地面まで届かないと、ダメですから。
今日も、女性の方たくさん試乗されてましたよ。
足先だけ着いてる方も居られましたが、ちゃんと乗ってましたよ。

> 軽いのは、いいですね。v-411
> 私も、店長に取り回しをしてもらってるので、このバイクが欲しいなと。
このバイクだと、おとーさんの負担も減りますよね。
なんせ、30kgも軽くなるのですから。
いい加減、自分でしろと言われそうですが・・・

> でも、でも、妄想です。
いえいえ、その妄想が現実になるのも近いかも?

No title

私も、狙っていますv-410ただし、妄想で・・・。
やっぱり、心配するのは足付。地面まで届かないと、ダメですから。
軽いのは、いいですね。v-411
私も、店長に取り回しをしてもらってるので、このバイクが欲しいなと。
でも、でも、妄想です。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示