美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

計画中

2012.4.6

夏のツーリングに向けて動き出しました。
ツーリングマップルも買っちゃいました。

IMG_0377_convert_20120406233704.jpg

馴染みの無い地域ですので、地図を見てても ようわかれへん
皆さんのブログを参考に、ルートは今から考えます。
いいとこあったら、教えてください

でも、宿だけは確保しましたよ。
いい日はボチボチ埋まってきてますね。
私が探してた宿は・・・

 バイクが置ける
 そこそこキレイ
 満足できる食事
 小さくてもいいから、温泉がある
 そして、お安い!!

えっ?そんな調子のいいとこ無いやろう・・・って?
ありましたよ。
1泊2食付で8,000円切ります

1泊目は、飛騨高山
2泊目は、白樺湖湖畔

飛騨高山のお宿は、前々から泊まってみたいと思ってたとこなんですよね。
今回取れてラッキーでした。
7月13日早朝出発の予定です。
せせらぎ街道、ビーナスライン 楽しみです。
晴れたらいいな

明日は、用事が終わったら、舞洲のHONDAドリーム試乗会に行こうと思ってます。
スポンサーサイト

コメント

Re: こんばんは^^

☆ chii さん

> 夏のツーリング計画 もう立ててらっしゃるんですね~。
> いいな~♪
> うちは いつも直前にならないと決まらない^^;
GWの計画すらまだだのにね。
でも、夏休み中の土日や、お盆の宿はキャンセル待ちもありましたよ。

> 計画立ててる時が一番楽しいんですよね~。
そうなんです。
でも、結局 行き当たりばったりなんですけどね。

Re: No title

☆ ウシ子 さん

> mocchiママさん、7月のツーリングの準備ですか? 早!(^_^;)
でしょう。
今から心の準備をしとかないと・・・
なんせ、長距離ですから♪

> 白樺湖ならウシ子もギリギリ行ける範囲だ~
> 7月14日にビーナスラインですよね?
は~い。その予定です。

> よーし、行けたらmocchiママさんにお会い出来ますね(*^^)v
楽しみにしてます。
お会いできたらいいですよね。

こんばんは^^

夏のツーリング計画 もう立ててらっしゃるんですね~。
いいな~♪
うちは いつも直前にならないと決まらない^^;

計画立ててる時が一番楽しいんですよね~。

No title

mocchiママさん、7月のツーリングの準備ですか? 早!(^_^;)
白樺湖ならウシ子もギリギリ行ける範囲だ~
7月14日にビーナスラインですよね?
よーし、行けたらmocchiママさんにお会い出来ますね(*^^)v

Re: No title

☆ 店長 さん

> もう、夏のツーリング計画ですか?
お安く済まそうとしたら、これくらいしないと・・・

> 我が家は、明日のツーリング計画さえ、まだ決まっていません(笑)
舞洲にNC700Sの試乗なんていかがですか?
私たちも、もう一度行きます。
私も病気にかかっちゃたみたいe-350

> 今年の春は、何か変ですね。梅と桜が一緒に咲いているし。
> これで、昨年のように梅雨が早く来れば、ほとんどバイクに乗れません。
GWのお天気に期待しときましょう。

Re: こんちには~。

☆ ぶん さん

> 信州ツーリングですかぁ♪
> 1泊2食8000円を切る、これはお値打ちですね。
探しましたよ♪

> 飛騨高山や白樺湖といえば、
> いい道とか、
> 美味しいものとか、
> 観光とか、
> 立ち寄りたいところ満載でしょうね。
ぶんさんのレポ 参考にさせていただきますね。

> 7月ですね。何だか私もわくわくしてきました。
その前に 梅雨が・・・
近づいてきたらドキドキですね。

Re: ウキウキ♪

☆ 大和 さん

> 今からお泊りツーリングのセッティング、準備万端ですね(o^-^o)
だいぶん先の話ですけどね。
とりあえず、宿さえ確保できてればなんとかなるでしょう。

> 計画を練ってるときがまた楽しいんですよね~♪
ですよねぇ♪

> オイラも奥さんと仕事をしながら空想お泊りツーの話をよくしてます(笑)
> ツーリング日和になると良いですね('▽'*)
ただ、まだ梅雨明けしてないでしょうからね。
まぁ、車でもOKなんですけどね。

No title

もう、夏のツーリング計画ですか?
我が家は、明日のツーリング計画さえ、まだ決まっていません(笑)
なにせ、寒いv-12

今年の春は、何か変ですね。梅と桜が一緒に咲いているし。
これで、昨年のように梅雨が早く来れば、ほとんどバイクに乗れません。

あ~~  暖かい春よ来い♪

こんちには~。

信州ツーリングですかぁ♪
1泊2食8000円を切る、これはお値打ちですね。
飛騨高山や白樺湖といえば、
いい道とか、
美味しいものとか、
観光とか、
立ち寄りたいところ満載でしょうね。
7月ですね。何だか私もわくわくしてきました。
(^。^)

ウキウキ♪

今からお泊りツーリングのセッティング、準備万端ですね(o^-^o)
計画を練ってるときがまた楽しいんですよね~♪
オイラも奥さんと仕事をしながら空想お泊りツーの話をよくしてます(笑)
ツーリング日和になると良いですね('▽'*)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示