美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

どっちにしようかな?

2012.3.18

先日、本屋に寄って帰ると言ったおとーさん。
やっぱり買って帰りましたよ。
ツーリングマップル 2012年版
昨年買ったのに・・・

IMG_0300_convert_20120318185611.jpg


2011年版は、字が小さいと見えにくいといって、B5サイズを買ったんですよ。
でも、これがタンクバックに入らない
結構使い勝手が悪かったようです。
そこで、今回はA5サイズを・・・
なんとなく、今回のは字が見易いようです。

で、何を迷ったのかと言うと・・・
「関西」にするのか、「中部」にするのか。
ウチ、兵庫県から西ってほとんど行かないんですよね。
それに、今年は「中部」方面へ行きたいなと思ってるし。
でも、「中部」には和歌山県が載っていない・・・
だいぶん悩んだみたいですよ。
まぁ、行く時はまたPCからプリントしますよ。

しかし、この週末のお天気はダメダメでしたね。
どよ~んとして、気分も沈みがち
ちょっとでも明るくなろうと、リビングの電球を替えました
おぉ!こんなに明るかったんや

あちこちの梅も満開でしょうね。
見に行きたいな~

IMG_0294_convert_20120318185536.jpg

20日のお天気・・・う~ん・・・
スッキリしませんね

あっ、あかん!!墓参り行かな




コメント

Re: No title

☆ piko さん

> こんばんは~。天気すっきりしませんね。
まだまだ寒いですよね。

> うちは逆に和歌山より東になかなか行かないので、
> 中部は選択肢に入ってませんでした。
そうなんだぁ。
ウチからだと、西方面へ行ったら、帰りに宝塚からの渋滞に遭うんですよね。
どうしても足が遠のいています。

> でも、今年はそちら方面に行くのもいいかも知れません。
> これから、バイクシーズン本番ですね。
楽しみですね。

No title

こんばんは~。天気すっきりしませんね。
うちは逆に和歌山より東になかなか行かないので、
中部は選択肢に入ってませんでした。
でも、今年はそちら方面に行くのもいいかも知れません。
これから、バイクシーズン本番ですね。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示