美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

プチツーリング

2010.11.21

今日は、すごくいい天気です。
黄砂もありません。
朝、9時過ぎにゆったりと出かけました。
今日、おとーさんは おネェのVTRです。

いつものように、307を使って信楽方面へ。
城陽市の辺りまではすごく暖かかったのですが、
宇治田原に入ると空気が一変してすごく寒くなりました。
も出てきたので、いつものお茶屋さんで休憩
まったりお茶をいただいて出発です。
ここのお茶は、むっちゃ美味い

霧はますます濃くなってます。が、
一山越えると晴天でした。

紅葉も真っ最中

今日の目的は、ランチが出来るカフェ探し

422をしばらく行って、郵便局を曲がると目的地です。
でも、これがカフェ
いゃ~ 田舎の駅舎でしょう

つぐみMカフェ2
つぐみMカフェ

つぐみMカフェ1

つぐみMカフェ3
ランチ ¥800

中は、いい雰囲気
ランチもおいしい
次は、ケーキを食べに来よう

今日は、本当にプチツー
でも、おとーさんは、VTRの大きさが体に合ってなくお疲れでした。

コメント

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示