美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

掘り出し物

2012.3.10

今朝は、今にも降り出しそうなお天気。
道もまだwetでした。
バイクはあきらめて、車の12ヶ月点検に行ってきました。
点検してもらってる間に、お昼ご飯です。
怪しげなインド料理やさんに行こうか?と言ってたのですが、
ディーラーの近所に・・・

IMG_0278_convert_20120310211050.jpg

2週続けて焼肉ですか・・・まぁ、いいか

ランチはリーズナブルですね。

IMG_0273_convert_20120310211003.jpg

二人とも Cランチにしましたよ。

IMG_0275_convert_20120310211020.jpg

昔は、子どもたちと焼肉食べ放題よく行ってました。
でも、もうそんなに食べれません。
これだけで十分ですよ。

IMG_0277_convert_20120310211036.jpg

ここは、炭火焼きなんです。
炭で焼いたら美味しいですよね。
ここのお肉も美味しかったです。
満足満足

さてさて、
先日のツーリングの時、インカムが不調だったんですよ。
昨年の3月13日に買ってたので、なんとか1年保障の期間内でした。
一応、修理には出したものの、いつ戻ってくるのかわかりません。
もう、インカム無しでのツーリングなんて考えられませんよ

P3240104_convert_20110324214225.jpg

私たちが使ってるのは、デイトナの「COOL ROBO Easy Talk」です。
話するだけの機能しかありませんが、1年間使ってみて不自由ありませんでした。
機械ですから、急に壊れることもありますよね。
今 手元に無いだけでも、ツーリングに行く時どうしよう?と思ってます。

そこで、ふっと思い出したんです。
2月末に、定価¥24,000を、¥16,800で売ってたとこあったよな!!
よし!これだ!!と思って、電話してみると・・・
「今は、半額になってますよ。」
これは、行くしかないでしょう。
ウチから南の、ホンダドリーム F店

IMG_0282_convert_20120310211108.jpg

半額!ですよ、半額!!
店頭にはありませんでしたが、奥から出してきてくださいました。
まだ、在庫はあるそうですよ。(行く時は確認してくださいね。)

これで、安心してツーリングに行けます
明日は、昼からお天気は下り坂のようですね。
たまには、お仕事忙しいおネェに代わってVTRも乗らないとなぁ。




コメント

Re: No title

☆ まんと さん

> 巣本の交差点の所の焼き肉屋さんですか?
> 以前、よく行きましたヨー。なかなか美味い店ですよねー。
ここは、都島店なんですよ。
お肉美味しかったです。
ランチはお得ですしね。

> インカム半額ってのは、いい買い物してますねー。
でしょう。
半額って、良い響きですよね。

Re: No title

☆ 店長 さん

> 焼き肉食べ放題。
> 今では絶対元がとれません。
そうなんですよ。
おいしいお肉をちょっとだけ・・・
牛の焼肉より、鳥の方が食べやすいかな?
三重に鳥焼肉食べに行きたいな。

Re: No title

☆ 大和 さん

> うちもタンデムトークの機材が壊れたので
> 新しいのを探していたのですが・・・半額ですかっ!
すごいラッキーでした。
インカムは手放せませんよ。
これで、予備ができたから安心です。

Re: No title

☆ hirosan

> 二週連続で焼肉ですか?
> 良いですね。
やっぱり、お肉の魅力には勝てません。

> やばいやばい!健康診断引っかかったのに(笑)
ウチのおとーさん
要注意ぐらいでは、全く気にしてませんよ。
こまったもんだ。

No title

こんばんは~
巣本の交差点の所の焼き肉屋さんですか?
以前、よく行きましたヨー。なかなか美味い店ですよねー。
メチャクチャ出し入れしにくい駐車場だった記憶があります。

最近は、やはり飲みたいのでチャリンコ圏内の所しか行けてないデス。

インカム半額ってのは、いい買い物してますねー。
私の場合、話す相手がいませんので・・・
(キャー さびしーーー)

No title

焼き肉食べ放題。
今では絶対元がとれません。
昨夜、おっさんばかりのご近所さんの宴会。
鍋だったのですが、いっぱい余ってしまいました。

No title

うちもタンデムトークの機材が壊れたので
新しいのを探していたのですが・・・半額ですかっ!
もう一日早く知っておけば、、、残念↓
クールロボの有線タイプをポチッとした後でした(^^;)

No title

二週連続で焼肉ですか?
良いですね。

さっきご飯食べたところなのに、めっちゃうまそうに見えますよ。
春は食欲が湧きますねぇ(笑)
やばいやばい!健康診断引っかかったのに(笑)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示