美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

正月休みが・・・

2012.1.5

おとーさんは昨日から、私は今日が仕事始めでした。

ツーリング日和が続いた年末は、餅つき、掃除、墓参りでバタバタし、
やっと迎えたお正月。
おネェは早朝からお仕事です。
あれれ???おとーさんが起きてこないですよ???

まぁ、なんということでしょう
正月早々 腸炎になっちゃって病院へ行く羽目に…
お腹にくる風邪流行ってるみたいです。

しかたないですねぇ。
おとーさん抜きで「おせち」を頂いちゃいました。
「おせち」と蛸とナマコを肴に、一杯やろうと楽しみにしてたのに

1月2日
まだおとーさんは復活しておりません。
今日は、義務になった「おせち」を頂き、
おニィとタンデムで年始のご挨拶に。
その後、私はちょっとバーゲンへ…
梅田も難波もすごい人みたいなので、地元のイオンまでチャリで行きました。
チャリで正解です。車はすごい渋滞ですよ。
しかし、どこ行っても 人 人 人。
次の3連休過ぎたら、最終クリアランスですからね。
それまで待ちましょう。

夕方、復活してきたおとーさん。
明日はおネェも休みなので、初詣行けるかな?

1月3日
えらいこっちゃ
今度は私が腸炎に!!
罰ゲームとなった「おせち」は元気なものに任せて、
ひたすら寝てました。
ほんとは、石清水八幡宮に行く予定だったのにな。

1月4日
今日からおとーさんはお仕事です。
私も昼ごろには復活いたしました
よく寝たおかげで、お肌の調子も良く、
正月太りも解消され???お腹すっきり

そして今日、
私も仕事始めです。
楽しい週末を迎える為に、しっかりお仕事いたしましょう!!

初ツーは3連休のどこかで行きたいな。
因みに、子供たちは元気です。
だってほとんど家に居てないんですから…
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

☆ 店長 さん

> 正月から寝込むのはさんざんでしたね。
> でも、早く回復されて良かったです。
お腹もスッキリしてラッキーe-319と思ったのもつかの間…
しっかり元通りです。
やっぱり、健康的なダイエットしないといけませんね。

No title

正月から寝込むのはさんざんでしたね。
でも、早く回復されて良かったです。
私は、正月に食っちゃ寝、食っちゃ寝で、体重が
大変なことにv-12
お腹周りも成長しました。
なのに、昨晩も新年会でたらふく食べて・・・
そろそろ断食せねば。

Re: こんばんは~♪

☆ エガッキー さん

> 体調復活してよかったです!
ありがとうございます。

> 今、感染性胃腸炎やインフルエンザも
> 流行ってきていますので
> いっそう、手洗いやうがいはしっかりと
> しないといけないようです・・・
これからもっと流行ってくるでしょうね。
お互い気をつけましょう。

> お正月休みから仕事に行く日って
> いちばん嫌でだるいですよね~
> 私も早くペースを戻したいと思います。
この連休明けもだるいですね。

Re: No title

☆ レイニイ。 さん

> あらら。。。
> 正月から大変でしたね
何か悪いことしたかなぁ??

> 三連休で初ツーリングに行けるといいですね!
近場でいいから、ちょこっと行きたいです。

こんばんは~♪

体調復活してよかったです!
今、感染性胃腸炎やインフルエンザも
流行ってきていますので
いっそう、手洗いやうがいはしっかりと
しないといけないようです・・・
お正月休みから仕事に行く日って
いちばん嫌でだるいですよね~
私も早くペースを戻したいと思います。

No title

あらら。。。
正月から大変でしたね

三連休で初ツーリングに行けるといいですね!

Re: 大変でしたね。

☆ ぶん さん

> 激動の年末年始でしたね。(^-^;
ほんま そうですわ。

> いやしかし、一日寝ただけで治ったmocchiママさんが凄いです。
もしかして、単なる食べ過ぎだったかも?

> 私は年末から咳を持ち越してまして、この週末もバイクはオアズケって言われるかもしれません。
咳が長引くタイプの風邪、やっかいですね。
ゆっくり治してください。

Re: おめでとうございます!

☆ ウシ子 さん

> mocchiママさん、今年もヨロシクお願いします♪
こちらこそよろしくお願いします。

> あらーーー、大変なお正月だったじゃないですか??
> ご馳走は少しは食べられましたか?
はい。
私は、1日、2日としっかり頂きましたよ。

> 幸いにもウシ子家は皆元気でおかげで毎日食べて飲んで・・・
> 体重計は恐ろしくて乗れません^^;
私の場合、不健康なダイエットだったけど、結果オーライでした。

> お母さんとタンデムしてくれるお兄ちゃん、ウラヤマシイ!
おニィ「なんで後ろにおかんやねん?傍から見たらおかしいやろ」
私「シールド スモークやから誰もわかれへんって」
おニィ「そういう問題違うって・・・」
とか言いながら、おニィの後ろに乗ってます。

大変でしたね。

こんばんは。
激動の年末年始でしたね。(^-^;
いやしかし、一日寝ただけで治ったmocchiママさんが凄いです。
私は年末から咳を持ち越してまして、この週末もバイクはオアズケって言われるかもしれません。
(^_^;)

おめでとうございます!

mocchiママさん、今年もヨロシクお願いします♪

あらーーー、大変なお正月だったじゃないですか??
ご馳走は少しは食べられましたか?
私の周りでもお正月は寝込んでいたとか、家族が熱出してたとか、
何だかそういう話が多かったです
幸いにもウシ子家は皆元気でおかげで毎日食べて飲んで・・・
体重計は恐ろしくて乗れません^^;
今日、仕事始めだったんですが、会社の制服がキツイ・・・(-_-)

お母さんとタンデムしてくれるお兄ちゃん、ウラヤマシイ!
仲良しなんですね~
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示