美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

道具は揃った…

2011.12.30

昨日の餅つきのダメージが残っていると言いながら起きてきたおとーさん。
今日は、ゆっくりなんかできませんよ。
やることい~っぱい!!

まずは、お墓のお掃除です。
ちょこちょこっと きっちりと済ませてから、お昼ご飯は…
でっかい海王餃子のお店 北京

IMG_0066_convert_20111230214136.jpg

ランチA定食 680円です。
あと、コーヒーが付きます。
ここの餃子、いけますよ
私的には、上位ランクです。
胃にもたれないんですよ。
おとーさんも、なかなかいけると言ってました。
次は、焼き豚を注文してみようと思います。
評判良いみたいですよ。
そうそう、いつも車で行くので、駐車場に困って、
近所のスーパーに置いて歩いてたんですけど、向かい側に駐車場あるそうです。

さぁ、家に帰って大掃除です。
が、おとーさんイマイチ乗り気じゃないですね。

しゃあないな!!
おニィに友サンタさんが来てマフラーをプレゼントしてくれたから、
おとーさんには、かーサンタさんがプレゼントをあげましょう

PC300368_convert_20111230214155.jpg

スチームクリーナー
おとーさんの大好きな マシン ですよ。

さぁ、これでおとーさんの掃除道具は揃いましたね。



P7180111_convert_20110718135638.jpg

明日は、この3台をフルに使って頼みますよ

スチームクリーナー
今日、レンジ周りの掃除に使ってみました。
油汚れには強い味方になります。
去年、あんだけ苦労した換気扇の掃除が、比較的楽に終わりました。
明日はどんだけ活躍してくれるんでしょうか???

脱走はゆるしまへんでぇ~!

コメント

Re: No title

☆ 影の店長 さん

> 店長の脱走にもめげず、新年を迎えられそうです。
> (手抜きだらけですv-12
お疲れ様でした。
1日で1年分をしようなんて無理なことですよね。
あきらめました。
できてないとこは、見えないことにしときます。

> 子供の頃は待ちどおしかったのにね~。
> 今は体が重くって(体重?)動くのが疲れますわ。
> 後、ちょっと頑張ります。 よいお年をお迎え下さいv-481
来年もどこかでお会いできたらいいですね。

No title

店長の脱走にもめげず、新年を迎えられそうです。
(手抜きだらけですv-12
子供の頃は待ちどおしかったのにね~。
今は体が重くって(体重?)動くのが疲れますわ。
後、ちょっと頑張ります。 よいお年をお迎え下さいv-481

Re: こんにちは。

☆ ぶん さん

> 大掃除は進んでますでしょうか。
> おとーさんは脱走されてませんか?
> (^-^;
先程まで掃除機の音がしてたと思ったのですが…
早々に車の掃除を始めてます。
家の中が終わってから と言ったのですが…
車やバイクの掃除の方が楽しいんでしょうね。

> でもキレイにあちこち磨いた我が家で新年を迎えるのは気持ちイイですもんね♪
いつも思うんです。
毎日やっときゃヨカッタと…

Re: 揃いましたね(^0^)

☆ かっしー父 さん

>  すばらしい掃除用具ですね。
>  明日は、家中、綺麗になりそう・・・
一部屋だけキレイにして、あとは見ないことにしておこう!!

>  いつもブログにコメント有難うございました。
>  来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
こちらこそありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
 

Re: かしこい!

☆ ウシ子 さん

> なるほど~ サンタさんのプレゼントで掃除用具とは!
> mocchiママさん、一石二鳥とはこのことですね(^^)
おもちゃがまた一つ増えちゃいました。

> 今年1年、ブログで交流させていただいて有難うございました
> 来年もまたヨロシクお願いします♪
こちらこそありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。

こんにちは。

大掃除は進んでますでしょうか。
おとーさんは脱走されてませんか?
(^-^;

レンジまわりや換気扇は、ホント毎回苦労しますよね。(^_^;)
私も考えるだけで憂鬱になります。

でもキレイにあちこち磨いた我が家で新年を迎えるのは気持ちイイですもんね♪

揃いましたね(^0^)

 すばらしい掃除用具ですね。
 明日は、家中、綺麗になりそう・・・

 かっしー家では、家の掃除は、母に任せて、
 父はバイクと車を綺麗にしようかなぁv-290と、
 思っていますv-221

 いつもブログにコメント有難うございました。
 来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

 
 

かしこい!

なるほど~ サンタさんのプレゼントで掃除用具とは!
mocchiママさん、一石二鳥とはこのことですね(^^)

今年1年、ブログで交流させていただいて有難うございました
来年もまたヨロシクお願いします♪
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示