美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

また乗れなかった…

2011.12.19

17日の土曜日のことです。
朝は寒かったですね。
でも、プチツーぐらいなら行って、ミカンでも買えるかな?
なんて思ってました。
が…
昨夜、目にバスケットボールの直撃を受けたおニィの付き添いで病院へ
(金曜日の深夜11時から2時まで、バスケの練習に行ってるんですよ。
そこの体育館は、一晩中稼動してます。
真夜中でも、沢山の人が練習や試合をしてるんですよ)

幸い大事には至らなかったのですが、暫くはおとなしく…
まぁ、コンタクト着けれないからバスケはできないんですけどね。
強烈な捻挫、肉離れ、たまに骨折は慣れっこなんですが、目は初めてでしたね。

この日は、昼から例の怪しげな時計店に、おニィのメガネを買いに行ったり、

IMG_0044_convert_20111219221248.jpg

食べに行ったり、

IMG_0045_convert_20111219221307.jpg

業務スーパーで買ったり。
因みに、10kgのみかん 今日 月曜日にはほとんど残ってません。

そして、18日日曜日。
おとーさんは、お仕事です。
一人でツーリングに行けるわけでなく…
おニィとタンデム(運転はおニィ)で鶴見の三井アウトレットパークへ

IMG_0047_convert_20111219221324.jpg

お目当てのものは無く、そそくさと引き上げました。

夕方、またまた2人で梅田へお出かけ。
いえいえ、デートじゃないですよ。
おニィは仲間と食事に、私はおとーさんとドリームの忘年会へ。

IMG_0049_convert_20111219221341.jpg

ちょっと早く着いちゃいました。
22名ぐらいかな?
ツーリングでご一緒させてもらってる方々やスタッフの皆さんです。
ただね、女性の参加が少ないんですよ。
今回も、いつもの3人だけでした

IMG_0052_convert_20111219221651.jpg IMG_0054_convert_20111219221709.jpg

IMG_0050_convert_20111219221558.jpg IMG_0051_convert_20111219221620.jpg

鶏屋さんだから、鶏ばかりかな?と思ってたんですが、
餃子、おでん、豚の角煮などもあり美味しかったです。

今週末、むっちゃ寒くなりそうですね。
ちょこっと走りに行けるかな?








コメント

Re: No title

☆ 店長 さん

> ドリームの忘年会ってあるんですね。
毎年やってるんですよ。
おっさんが多いので、若い女性はなかなか来ませんね。
来てるのは、中身おっさんのおばちゃん?3人です。

> でも、颯爽と大きなバイクに乗る女性ってかっこいいですよ。
私も憧れます。
バイクを自由に取り回しできる女性にも憧れますよ。

> プチ脱走用にセカンドバイクなんていかがですか?
今のところ、私のセカンドバイクはチャリですね。
大阪市内はチャリが便利ですよ。

Re: 目 何もなくてよかったです~

☆ chii さん

> バレーやってた時に 網膜はく離とかやった人もいたんで
> 目って怖いんだ~なんて思ったりしたんですが
> 何もなくてよかったですね~
ありがとうございます。
症状からして、網膜はく離の可能性もあるかな?
なんて おニィと言ってたんですよ。
スポーツしてると、ケガは付き物ですね。


> 今週末ぐっと寒くなりそうですね。
> 雪がふらないといいんだけど・・。
相当寒くなりそうですね。
今年は走るのあきらめようかな?

No title

ドリームの忘年会ってあるんですね。
まだまだ女性ライダーは少ないと私も思います。
でも、颯爽と大きなバイクに乗る女性ってかっこいいですよ。
プチ脱走用にセカンドバイクなんていかがですか?

目 何もなくてよかったです~

バレーやってた時に 網膜はく離とかやった人もいたんで
目って怖いんだ~なんて思ったりしたんですが
何もなくてよかったですね~


今週末ぐっと寒くなりそうですね。
雪がふらないといいんだけど・・。

ちょっと走れるといいですね^^

Re: No title

☆ レイニイ。 さん

> バスケのボールは痛いですね"/(;-_-) イテテ・・・
> もう大丈夫なんでしょうか?
見た目は全然普通なんですけどね。
目ん玉の裏の方の血管から数箇所出血してて、浮腫みがあるんですって。
まぁ、暫くかかるでしょう。
でも、今週末の試合は出るそうですよ。

> 先週も寒かったんですけど、今週末はヤヴァイですよ
> 私は乗りませんw
きっと私も冬眠します。

No title

バスケのボールは痛いですね"/(;-_-) イテテ・・・
もう大丈夫なんでしょうか?

先週も寒かったんですけど、今週末はヤヴァイですよ
私は乗りませんw
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示