美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

なんか くやしい…

2011.12.10

今朝はむっちゃ寒かったです。
バイクに乗ることもなく、朝からダラダラと…
なかなか大掃除する気にもなれず、いつの間にやらお昼に。

今日は珍しく、おニィが家に居ます。
昨夜はバスケの忘年会だったらしく、朝方帰って来てたような???

お昼は、二人で

IMG_0032_convert_20111210201224.jpg

以前のおニィは、一人で20皿ぐらい食べてましたが、
今は限度をわきまえる様になりましたわ。
もちろん、デザートは別でしたけど。。。

そして、先日買った iPhone
なんとか使ってますが、まだトロい…
やっと、着信音を自分で作って入れれるようになりました。
家族はこの曲
仕事関係はこの曲
そして、かかって来て欲しくないとこからは この音

で、何が悔しいか? って…
今頃 おとーさん きっと…

0989000192730_convert_20111210201203.jpg
〈写真はイメージです〉

こんなの食べてます
会社の忘年会で、泊まりで 福井県の芦原温泉行ってるんです。
まぁ、お天気も悪く、寒いそうですけどね

これから忘年会多くなりますね。
我が家でも毎日のように誰かが…
会社の忘年会、チームの忘年会、バイトの忘年会、クラスの忘年会、
友達と忘年会、お店の忘年会に客先の忘年会…
「どんだけ忘れんねん!!」
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

☆ piko さん

> 私も、今週金曜日から3連ちゃんで
> 忘れに行く予定です。
> でも、節度は忘れずにいたいと思いますが・・・
> ど~もそこが一番忘れがちです(笑)
今週末は忘年会多いでしょうね。
楽しいお酒だったらいいじゃないですかe-343

> のんびり息子さんと二人でお寿司って
> いいですね。
難波までラーメン食べに行こうか?とも言ってたのですが、
電車に乗って行くのも…
で、近所の回転寿司になっちゃたんです。

Re: No title

☆ 店長 さん

> 昨日は風邪をおして忘年会に参加してきました。
今年は、咳が長引きますよ。
お気をつけて…

> なんと、てっちりです。
> でも、鍋ばかり続くとさすがに飽きてしまいますね。
最後に白菜がクタクタになってるんですよね。

> と言って、中華とかだったら盛り上がらないし。
一人1個ずつ分けて食べるのもなんかねぇ…

> お父さんのように、泊まりで蟹三昧、温泉三昧。
> そんな忘年会が良いですね。
終電考えなくていいんですもんね。
こちらも、待たなくていいから楽です。

Re: うちもそうです♪

☆ エガッキー さん

> お父さんは一泊なんですね~
> 北陸だとさぞかし美味しいお料理が
> 出てますよね~
そうなんですよ。
お昼から ブリの食べ放題だったんですって。
そして、夜は カニ。
うらやまし~い。

> 私んちも毎週交互で忘年会。
> 今日は夜、実家の仲よし三人組の忘年会。
> あさっては会社の仲よし組の忘年会。
> 来週は二人共通の忘年会。
> 体重が気になる12月ですね!
今週末からいろんなイベントが続きます。
革パン合わなくなっちゃうかもe-350

Re: 忘年会

☆ ぶん さん

> mocchiママさんの、「どんだけ忘れんねん!」の言葉にぷっと吹き出しました。( ̄▽ ̄;)
> ほんと、そうですね。
ただでさえ忘れっぽくなってきてるのにねぇ。

> でもこうして、息子さんと二人で一緒にお寿司っていいですね。mocchiママさん家のほんわかとしたあったかいご家庭が目に浮かびます。
いえいえ、ほんわかあったかいどころか…
かさ高い男が3人、暑苦しいですよ(笑)

Re: No title

☆ chii さん

> ほんと 寒かったですね~
> こちらでは初霜です^^
わぁ、さむ~~
今までが暖かかったから、よけいに寒く感じますね。

> ご主人粟原温泉ですか?
> 美味しいカニをたらふく食べてるんでしょうね~
行きのバスの中から飲んでたみたいですよ。
夜もしっかり飲んで…
イビキうるさかっただろうな。

Re: No title

☆ レイニイ。 さん

> 私も昨日、うちのチームの忘年会でしたーw
> あと3回ありますわwww
お体大切に…
楽しんできてください。

No title

こんばんは~。
私も、今週金曜日から3連ちゃんで
忘れに行く予定です。
でも、節度は忘れずにいたいと思いますが・・・
ど~もそこが一番忘れがちです(笑)

のんびり息子さんと二人でお寿司って
いいですね。

No title

昨日は風邪をおして忘年会に参加してきました。
なんと、てっちりです。
でも、鍋ばかり続くとさすがに飽きてしまいますね。
と言って、中華とかだったら盛り上がらないし。
お父さんのように、泊まりで蟹三昧、温泉三昧。
そんな忘年会が良いですね。

うちもそうです♪

こんにちは~♪
お父さんは一泊なんですね~
北陸だとさぞかし美味しいお料理が
出てますよね~
私んちも毎週交互で忘年会。
今日は夜、実家の仲よし三人組の忘年会。
あさっては会社の仲よし組の忘年会。
来週は二人共通の忘年会。
体重が気になる12月ですね!

忘年会

mocchiママさんの、「どんだけ忘れんねん!」の言葉にぷっと吹き出しました。( ̄▽ ̄;)
ほんと、そうですね。

でもこうして、息子さんと二人で一緒にお寿司っていいですね。mocchiママさん家のほんわかとしたあったかいご家庭が目に浮かびます。

No title

ほんと 寒かったですね~
こちらでは初霜です^^

ご主人粟原温泉ですか?
美味しいカニをたらふく食べてるんでしょうね~
冬には温泉。

でも ・・ お寿司美味しそうです~♪

No title

私も昨日、うちのチームの忘年会でしたーw
あと3回ありますわwww
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示