美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

iPhone デビュー

2011.11.20

要るかなぁ? 要らないかなぁ?…
ず~っと 悩んでました。
家で私だけがふつーの携帯電話(ガラケー)でした。
私の使い方だったら、これで十分なんですけどね。
でも、やっぱり欲しかった

PB200280_convert_20111120223150.jpg

機種変更しちゃいました
私でも、なかなか使えますやん

今日は、PCとiPhoneの設定で一日が過ぎちゃいました。
ここんとこ、バイクに乗ってませんからねぇ。
23日は晴れて欲しいなぁ。



スポンサーサイト

コメント

Re: こんにちは

☆ chii さん

> レディースツーリング 行けたのかな?
12月4日に延期になりました。
今朝、むっちゃいいお天気だったのですごく悔やまれましたが…
昼から雨降っちゃいましたね。

> ほんと物欲との戦いですね~^^;
すんなり負けちゃいました。

> 私も見せてもらったけど カメラの画像
> メチャメチャ奇麗ですね~
> コンパクトデジカメなんて 目じゃないってくらいの画質でした^^;
カメラもいろんな機能あるみたいなんですけど、
やっと、シャッターが分かりました。

Re: No title

☆ プッチ さん

> 私はフツーの携帯です。
> あと一年は、このまま使おうかな~と・・・
思い切って代えちゃいましょうよ。
ツーリングで雨雲レーダーも見えるし、
食べログも見えますよ。

こんにちは

レディースツーリング 行けたのかな?

ほんと物欲との戦いですね~^^;

私も見せてもらったけど カメラの画像
メチャメチャ奇麗ですね~
コンパクトデジカメなんて 目じゃないってくらいの画質でした^^;

私はもうちょっと先かなぁ。。欲しいけど(笑)

No title

こんにちは。

私はフツーの携帯です。
あと一年は、このまま使おうかな~と・・・
でも、羨ましい・・・v-10

Re: こんにちは。

☆ かっしー母 さん

>  使っている人に聞くと「便利です・・・v-290」と
>  言っていますが、私には、使いこなせないと思います。
>  今の携帯も完璧では無いので・・・(T T)
携帯で使ってたのは、電話とメールだけでしたよ。
だから、必要ないかな?って思ってたんですよ。
まぁ、自己満足???
使ってみたら、楽しいですよ。

>  長女は最近、スマホにしましたが、落として画面が粉々に
>  なってしまったらしく、交換したみたいですv-12
>  次女はiphoneを使っていますよ。さすがに使いこなしは、
>  バッチリですv-221
若い子は上達が早いですね。

Re: No title

☆ ハリネズミ さん

> いつも訪問おーきに(・∀・)
いえいえ、こちらこそe-466
あの、風雪のお花見ツーではお世話になりました。

> スマホは一度使うと便利で辞められないですよ(`ω´)グフフ
> ナビにも使えるしね(・∀・)
> 詳しくはワテのブログをチェキナゥm9っ`Д´) ビシッ!!
しっかり拝見いたしましたよ。
CB1100のシートも興味津々です。
これからもCB1100ネタ 楽しみにしてます。

こんにちは。

 iphoneですか、良いですよねv-291

 使っている人に聞くと「便利です・・・v-290」と
 言っていますが、私には、使いこなせないと思います。
 今の携帯も完璧では無いので・・・(T T)
 長女は最近、スマホにしましたが、落として画面が粉々に
 なってしまったらしく、交換したみたいですv-12
 次女はiphoneを使っていますよ。さすがに使いこなしは、
 バッチリですv-221

No title

いつも訪問おーきに(・∀・)

スマホは一度使うと便利で辞められないですよ(`ω´)グフフ

ナビにも使えるしね(・∀・)

詳しくはワテのブログをチェキナゥm9っ`Д´) ビシッ!!

Re: No title

☆ hirosan さん

> 買っちゃいましたね。
はい、買っちゃいました。

> 私は早々に、普通の携帯に戻りました(笑)
えっ!うそっ!!

> どうも使いづらくて・・・
> 早くも使いこなすとはやりますな(笑)
いやいや、こなしてはないですよ。
持ち歩くのも、なんか緊張してます。

Re: No title

☆ 店長 さん

> 物欲との戦いですね。
負けちゃいました。

> 新しい商品が出ると、使う使わないに関わらず欲しくなるものです。
おニィに、「かーさん iPhone使えるの?」
この一言が、私に火を点けましたe-269

> 我が家の家計簿の通信費の割合が高くならないように
>もうしばらくは「ガラケー」で辛抱しておきます。
もちろんウチの携帯代は、それぞれ自腹ですよe-319

Re: こんにちは。

☆ ぶん さん

> 水曜日、私も何としても晴れて欲しいのです。 その日のツーリングコースの中には、登喜和さんを予定してるので・・。
わぁ!!本当ですか?
私もレディースツーで、お昼ごはんは登喜和さんなんですよ。
なんと、なんと、会えますやん!!
絶対 晴れてほしいな。
今のところ、降水確率50%でしょう。
むっちゃ微妙~ですねe-263
でも、晴れることを信じま~すe-343

Re: 便利! らしい・・・です(^^ゞ

☆ ウシ子 さん

> 4Sはカメラの画質がムチャクチャいいですよね~
ちょっと前のカメラより綺麗ですよね。

> ウシ子はまだ4なんですけど、子供たちは4Sで画質の良さ、アプリ、とかその他モロモロで、とても気に入っているようです。
子供たちは直ぐに使いこなしますね。
メールを打つ指先見てたら… スバラシイ!!
私には真似できませんよ。

Re: 機種変更いいですね♪

☆ エガッキー さん

> 私もまだ普通の携帯なんです><;
> 近いうちにiPhoneとは思ってるのですが
> なかなかきっかけがなくて
ふつーの携帯で十分だったんですけど、
これがまた、使ってみたらなかなか良いじゃないですか。
でもね、機能がありすぎて…
説明書も無いし…

> 紅葉がそろそろピークですよね
> どちらへ出掛けられますか?
23日はドリームのレディースツーなんですよ。
京北、美山方面の予定です。
でも、お天気が…e-263

No title

買っちゃいましたね。

私は早々に、普通の携帯に戻りました(笑)
どうも使いづらくて・・・
早くも使いこなすとはやりますな(笑)

No title

物欲との戦いですね。
新しい商品が出ると、使う使わないに関わらず欲しくなるものです。
でも、最近は使いこなしていませんが。
我が家の家計簿の通信費の割合が高くならないように
もうしばらくは「ガラケー」で辛抱しておきます。
(単に、新しいことを覚えるのが苦になると言うこともありますが・・・)

こんにちは。

わぁ、iPhoneですね♪
私もスマホ持ち出して数ヶ月ですが、まだまだ分からないことだらけです。
(^-^;

水曜日、私も何としても晴れて欲しいのです。 その日のツーリングコースの中には、登喜和さんを予定してるので・・。

便利! らしい・・・です(^^ゞ

ウチも今回の4Sで家族全員がiphoneになりました
4Sはカメラの画質がムチャクチャいいですよね~
ウシ子はまだ4なんですけど、子供たちは4Sで画質の良さ、アプリ、とかその他モロモロで、とても気に入っているようです。
私は仕事でメールをしょっちゅう確認するので、どこでも確認出来るiphoneは便利ですね。
でもまだまだ知らない機能がいっぱい!
なかなかついて行けない私です(^_^;)

機種変更いいですね♪

こんばんは♪
私もまだ普通の携帯なんです><;
近いうちにiPhoneとは思ってるのですが
なかなかきっかけがなくて
まぁいいかって携帯のままです。
紅葉がそろそろピークですよね
どちらへ出掛けられますか?
祭日・週末晴れるといいですよね♪
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示