美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

予防接種受けました

2011.11.12

朝からおとーさんと行ってきました。

PB120265_convert_20111112154441.jpg

インフルエンザワクチン予防接種

おとーさんとおネェは、会社から必ず受けるようにとお達しがあったそうです。
おニィとおとーと君は、去年かかってえらい目にあったから早々に受けました。
皆がウイルスを持って帰った時、私だけ予防接種してないのもマズイかな?と思い受けることに

CA390231_convert_20111112194920.jpg (イテッ)私の腕とちゃいますよ~

お見苦しい腕で申し訳ありません

この後、梅田のYカメラへPCの下調べに。
う~ん。悩みますねぇ。
予算内で思ってるスペックのPCは難しいかな・・・

昼からおとーさんはお仕事に。
私は、あちこち電気屋さん巡り・・・
今のとこまだ動いてますからねぇ。
でも、洗濯機の二の舞になるのも時間の問題かな?

コメント

Re: No title

☆ 店長 さん

> そろそろ、そんな季節になったのですね。
> 昨年は面倒なので予防接種は受けませんでした。
大人になって予防注射受けたの初めてですよ。
一度かかってタミフルのお世話になりましたが、
むっちゃしんどいものですね。

> 幸いなことにインフルエンザには感染しなかったのですが、
> 気を抜いたらダメですね。今年は受けよう oh!
是非受けてください。
楽しいツーリングに行くためにも…

> パソコンは新しいのが良いのですが、使いやすいように設定するまでが
> 面倒ですね。
> 大事なデーターが無くならないうちに新調して下さい。
ごもっともです。
また、アップしますが・・・
おとーさん 今日 顔面蒼白 になっちゃてましたe-350

Re: インフルエンザ(^0^)

☆ かっしー母 さん

>  かっしー家では、誰も予防注射をしていませんv-12
>  多分、誰もインフルエンザにかかったことが無い・・・はずです。
4年程前、4人同時にインフルエンザにかかりました。
看病してくれる人がいなくて、もう大変!!
かかってなかったおネェは、家に帰るとすぐに自分の部屋に入り、いっさい接触しないようにしてたんですよ。
 
>  パソコン、新しくなるのは良いですねv-290
>  母のパソコンも重いらしく、立ち上がるまで10~15分かかりますv-406
それはちょっとかかりすぎでは?
サンタさんがプレゼントしてくれたらいいのにね。

No title

そろそろ、そんな季節になったのですね。
昨年は面倒なので予防接種は受けませんでした。
幸いなことにインフルエンザには感染しなかったのですが、
気を抜いたらダメですね。今年は受けよう oh!
パソコンは新しいのが良いのですが、使いやすいように設定するまでが
面倒ですね。
大事なデーターが無くならないうちに新調して下さい。

インフルエンザ(^0^)

 こんばんはm(_ _)m

 かっしー家では、誰も予防注射をしていませんv-12
 多分、誰もインフルエンザにかかったことが無い・・・はずです。
 毎年、予防注射しようかなぁ~と思いますが、
 ついつい面倒になってしまって、行かないで終わってしまいますv-292 
 行った方が良いのは解っていますが・・・
  
 パソコン、新しくなるのは良いですねv-290
 母のパソコンも重いらしく、立ち上がるまで10~15分かかりますv-406
 新しいのが欲しいのですが・・・
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示