美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

ガレージセール

2011.9.11

RACING WORLD 高槻店 のガレージセールに行って来ました。
10時過ぎに着いたのですが、すでにバイクがいっぱい。
皆さん 早いですね。

o0znz_convert_20110911174504.png

今日、狙ってるのは・・・
友さんは、グローブ
おとーさんは、冬用ジャケットとグローブ
私は、夏用ジャケット

しかし、暑い

レディース用は、まだまだ少ないですね。
この夏、HONDAのジャケットも考えたのですが、レディース用ってなかなかないんですよ。
ドリームに置いてあるジャケットを合わしてみても、どうもしっくりこない。
カタログでの注文も、デザインによってサイズが違うから買えないんです。
やっぱり、合わしてみないと・・・

1時間程すると、それぞれ何やら袋を持ってます。
友さんはグローブGETできたみたいです。
おとーさんは、防風インナージャケット。
冬用ジャケットは、この気温で試着する気にならなかったようです。
そして、私は・・・

P9110247_convert_20110911172157.jpg

おとーさんと同じ(サイズは違いますヨ) 防風インナージャケット ¥950
真冬に重宝しそうです。

P9110242_convert_20110911172049.jpg

P9110246_convert_20110911172123.jpg

Angel Hearts のメッシュジャケット ¥7,000
今年の型ではないですが、インナー付きでこのお値段はお買い得かな?
今まで、モノトーンが多かったので思い切って明るいパープルにしてみました

さぁ、来週はこれを着てどこ行きましょうか?

コメント

Re: No title

☆ プッチ さん

> しか~し、チーム ボルハチにおいては私がSサイズでないと
> 大きすぎる為に、私のバイク用品を探す方がプチヨメの
> バイク用品を探すよりも苦労するんですよ~。
メンズのSサイズも少ないですよね。
あれば、私もメンズのSでいいのですが・・・
でも、メンズとレディースは着た時のラインが違うんですよね。
ちょっとでもスリムに見せるために、レディースにこだわってるmocchiママですe-319

Re: ガレージセール

☆ ぶん さん

> この日曜日だったんですね。
そうだったんですよ。

今回、おとーさんの思うようなジャケットはありませんでした。
次に狙うのは・・・
「日吉」です。
朝からがんばって行きますよe-282

No title

こんにちは。

バイクのレディース用品って、確かに少ないですよね。

しか~し、チーム ボルハチにおいては私がSサイズでないと
大きすぎる為に、私のバイク用品を探す方がプチヨメの
バイク用品を探すよりも苦労するんですよ~。

ガレージセール

この日曜日だったんですね。
いいなぁ。(^o^)

レディースウエア、爽やかなデザインでかっこいい!羨ましいです。私はレディースウエアはサイズが合わなくて・・。(身長が・・ 。)
なので、普段選ぶサイズはM寸。ものによっては主人と兼用でいけたりします。(^o^;)

Re: No title

☆ レイニイ。 さん

> 暴風インナーも安いなぁ。。。
そうそう、どんな暴風も防ぎますよ・・・???

Re: No title

☆ 店長 さん

> バイク用品のレディース用って、本当に品揃えが悪いですね。
> 影の店長もいつも苦労しています。
そうなんですよ。
あったとしても、割引が少ないんですよね。
今日みたいなセールが狙い目です。

> 私も男では小柄な方なので、バイクウエアーには苦労します。
> おまけに出てはいけないところにお肉がついて・・・・
> ウェアーに体を合わせなければ(涙)
うちのおとーさんも苦労してますよ。
お腹に合わせたら、袖が長いんですよe-444

No title

7,000円ならお買い得デスヨー!
暴風インナーも安いなぁ。。。

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

No title

バイク用品のレディース用って、本当に品揃えが悪いですね。
影の店長もいつも苦労しています。
どこかレディース用の品揃えの良いお店を教えてください、って
私も男では小柄な方なので、バイクウエアーには苦労します。
おまけに出てはいけないところにお肉がついて・・・・
ウェアーに体を合わせなければ(涙)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示