美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

ちょっと奈良まで

2011.9.10

今日も朝から暑いです。
ちょっと前は、涼しくなって過ごしやすいなと思ってましたが、やっぱり暑さが戻ってきましたね。
お天気も良く、ツーリング日和なんですが、同時に洗濯日和。
山のような洗濯が終わったのが10時過ぎ。
今からバイクで出かけるのは・・・

でお出かけです。
まずは、

P9100223_convert_20110910194448.jpg

ここの「おかき」最高に美味しいんです。
手に入れるには、ネット販売か直接工場に買いに行くか。

P9100224_convert_20110910194516.jpg

お店ではありません。工場です。
この奥の事務所のカウンターで買います。
いつ行っても、お客さんがいます。
お盆の時期は、車も人も溢れてますよ。

P9100234_convert_20110910194758.jpg

ウチのお気に入りは「ころもち」
今日は詰め替え用を買いました。
1袋 470g 1000円
900g 2000円の缶入りもあります。
ここの缶はオレンジ色で、小物を片付けするのに重宝しています。

出かけたついでに、こんなとこも寄ってみました。

P9100228_convert_20110910194623.jpg

今度のレディースツーリングに使えるかな?と 思ったのですが・・・

P9100230_convert_20110910194651.jpg

景色はいいんですが・・・

P9100227_convert_20110910194549.jpg

う~ん・・・
閑散としています。道もわかりにくいし、路面も荒れ気味です。
まぁ、探偵ナイトスクープで言う パラダイス でしょうか

帰りに、おとーさん こんなもの買ってました。
わざわざ奈良まで来て買うことないでしょうに・・・(大阪にもあるでしょう?)

P9100237_convert_20110910194835.jpg

1980円
むっちゃ安いそうです。

明日もお天気良さそうですね。
朝から、友さんと3人でお出かけです。
ツーリングじゃぁないんですよ。
○○○○セールに行きます
目当ての品がGETできるかな?

そうそう、ちょっとしたプチ発見がありました。

P9100238_convert_20110910224347.jpg

表紙のライダーさん 全て同じ女性だったんですね。
2009年版は、まぁ、そうかなと思うけど、2007年と2011年は おっさんだと思ってました。
いやぁ~ 失礼いたしました

コメント

Re: No title

☆ ヤンテル さん

> ママさん、お久しぶりです(^^)
お久しぶりです。お元気でしたか?

> おかきを工場に買いに行くとは・・・
> 僕なら迷わずNET販売ですね(^^;
工場だったら、ネットで売ってない種類もあるんですよ。
帰りに、封を開けて車の中でポリポリ。
結構お腹いっぱいになるんですよね。
そりゃぁ、お米ですもんね。

> 僕も表紙は「オッサン」やと思ってました
ですよねぇ。

No title

ママさん、お久しぶりです(^^)

おかきを工場に買いに行くとは・・・
僕なら迷わずNET販売ですね(^^;


僕も表紙は「オッサン」やと思ってました
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示