美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

能登ツーリングから帰って

2011.9.4

早いもので、能登ツーリングから1週間が経ちました。
帰った翌日には、もちろん洗車です。

P8290202_convert_20110904000104.jpg

多少ですが、砂が付いています。
ず~と海沿いを走ってたので、念入りに洗車しました。

今回のツーリングは、天気に恵まれていたため、雨雲レーダーを確認することはほとんどありませんでした。
と 言うより、おとーさんのiphoneでは、ちょっと街中から離れるとアンテナが立ちません
圏外の場所 多かったです。
で、昨日 他社のスマホに換えました。
まだ、一生懸命設定をしています。
次のツーリングまでに使いこなせているのでしょうか?

コメント

Re: No title

☆ Kid さん

>  お久しぶりでございます。m(^_^)m
おかえりなさい。

>  で、こちらにもお邪魔させて頂いたら、リッターバイクに乗り換えておられたんですね。
>  しかもご夫婦でおそろいのバイクに・・・Σ(^д^)!
そうなんですよ。
あれよあれよという間に決めちゃいました。

>  そして、夏は能登半島のツーリングですか~良いですねぇ。。。(^。^)
行く前に、Kidさんのレポートも参考にさせていただきました。
能登半島 景色が素晴しいですね。

>  ウチの奥さんの場合、自分でバイクに乗るとは言い出さないでしょうが、タンデムでも良いので一回ぐらい夫婦で行ってみたいものです。
これからツーリングに良い季節になりますね。
ぜひ、一緒に出かけてみてください。はまるかも?

Re: No title

☆ レイニイ。 さん

> iphoneダメですかw
田舎ではキビシイですねぇ。
大阪市内でも繋がりにくい場所ありますよ。
今までは、iphone と携帯と2つ持ち歩いていました。
1つになって、通信料も節約できそうです。

No title

 お久しぶりでございます。m(^_^)m

 諸般の事情で5月中頃から禁バイクに入り、同時にネットもバイク関係は絶っていた(我慢できないので)んですが、先月中頃からネットでもウロウロし始めました。

 で、こちらにもお邪魔させて頂いたら、リッターバイクに乗り換えておられたんですね。
 しかもご夫婦でおそろいのバイクに・・・Σ(^д^)!

 そして、夏は能登半島のツーリングですか~良いですねぇ。。。(^。^)

 ウチの奥さんの場合、自分でバイクに乗るとは言い出さないでしょうが、タンデムでも良いので一回ぐらい夫婦で行ってみたいものです。

No title

iphoneダメですかw
ワタシもそろそろスマホに乗り換えようかと検討中です
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示