美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

ついに二人に

2016.9.5

昨日は、納豆を食べに行ってきました。
納豆はお代り自由。
私は2個、おとーさんは4個。

nato_convert_20160905215157.jpg

豆腐丼、大豆のキーマカレー
そして、豆腐パフェ
このパフェの白い部分は豆腐です。
黒蜜や餡子も入ってるんですよ。
豆腐と餡子を一緒に食べたけど、なかなかいけます。
違和感ありませんでした。

さてさて、昨年 おニィが結婚して家を出て行き、末っ子が転勤し、
おとーさんが長期出張2回で出たり入ったり、
そして、おネェが転勤となり・・・
ついに、JIJI BABA 二人暮らしになりました。
家も広くなった???
いえいえ、それぞれ荷物をいっぱい置きっぱなしなので広くなってません。。。

昨日、おネェが着いた時のLINE

IMG_2840_convert_20160905215109.png

そして・・・

IMG_2841_convert_20160905215135.jpg

ひたすら緑が広がってる!!!
こうゆう風景って、ツーリング先でしか見たことないですからね。
今回、大阪で『WiMAX』の契約をしていったおネェ。
ところが、部屋の中で圏外になることも・・・
すごく不安定で使い物になりませんでした。
即解約。無料で解約できる期間内だったので助かりました。
そして、『Y!mobile 』に契約し直し。
今度は繋がるそうです。
現地へ行ってみないと、こればかりはわかりませんね。
さ~て、どんな新生活が待っているんでしょうね。

そうそう、ベッドの寝心地は良いそうですよ。

page_convert_20160905215215.jpg

「今度来るとき、これとこれ 買ってきて」 と言われてます。
さ~て、いつ行こうかな?
まずはツーリングが先ですけどね。
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示