美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

風対策

2016.5.30

屋外でコーヒーを飲むって 美味しいですよね。
先日、初めて外でコーヒーを飲むのにコンロでお湯を沸かしたのですが。。。
風が強くて火が流れるんですよね。
これは風よけを買わなくては、と 探してたのですが・・・
意外とお高いものなんですね。
それに、そこそこの高さも必要となれば、2000円は下りません。
何か代用できるものはないかな?と探してたんですが・・・
見つけました!

IMG_2425_convert_20160530184814.jpg

IMG_2426_convert_20160530184833.jpg

ねっ、ちょうどいい高さでしょう。
材質はステンレス。
信頼の Made in Japan

IMG_2427_convert_20160530184848.jpg

3枚のステンレスのトレーをクリップで留めただけ。
100均(セリア) で見つけました。

重ねると、こんなにコンパクト。

IMG_2428_convert_20160530190748.jpg

これ、使えそうでしょう。
324円 + 家にあったクリップ
安くつきました。
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示