美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

都会やなぁ~

2015.3.4

おとーさんから写真が届きました。

東京って、都会やなぁ。。。

IMG_0873_convert_20150304215305.jpg

ほぉ~ これが都庁か。

IMG_0874_convert_20150304215320.jpg

大阪府庁とえらい違いやわ・・・

こんな景色見ながら仕事できるんや。。。

IMG_0875_convert_20150304215333.jpg

富士山 キレイに見えてるやん。
高いとこ苦手なおとーさんやけど、これならOKやろ。
毎日近所のスーパーに買い出し行ってるそうですよ。
一日6㎞近く歩いてるようだし。早寝早起き 健康的ですね。

あと2週間もすれば1回帰って来るし、GWも休みが取れそうですって。
それを聞いて、早速お泊りツーの予定を入れました
既にあちこちのお宿はいっぱいになってますね。
何とかリーズナブルなお宿を取ることができました。
1泊2食 温泉付  奥飛騨方面です。楽しみ~ 
ただ、5月とはいえ雪が心配。。。
だって、去年 超寒かったですよね hirosan さん。
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示