美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

後ろ髪を引かれつつ

2015.3.1

IMG_0844_convert_20150301091316.jpg

IMG_0845_convert_20150301092158.jpg

今朝、愛する つま CB1300SB を残して、
おとーさんは後ろ髪を引かれつつ 新幹線に乗っちゃいました。
まぁ、引かれる後ろ髪は全くありませんが・・・
4か月間の長期出張です。
首を横に振ることができないサラリーマンの宿命ですね。
スーツケースひとつで行けると思ったけど、あれやこれや結構荷物があります。
昨日、宅急便で送りました。
職場は都内ですが、マンスリーマンションは埼玉県なんですって。

これからがツーリングシーズンだというのに。。。
でも、月に1回は帰って来るそうです。
昨日は、ずっと気になってたうどん屋さんへ行きました。

IMG_0850_convert_20150301091451.jpg

IMG_0849_convert_20150301091424.jpg

IMG_0848_convert_20150301091407.jpg

とり天は サクッ ふわっ
カレーのお出汁も美味い
この後 ドリーム店に行って、CB1300SBとVTR250の点検の予約をしました。
3月中ば過ぎには一度帰って来ます。

私も、おとーさんが居なくてさびしいなんて言ってる間は無いんですよね。
おニィの結婚式が控えてるし、実家のリフォームが出来上がり次第 押し入れに詰め込んだものの片付け。
おニィの引っ越しの準備。
3月は仕事も忙しいし、2週間でやり上げないとと思うと。。。
おとーさん 上手いこと逃げれたね。

バイクは、4月に入って落ち着いてからですね。
それまでは、春眠暁を覚えず。。。?

これで、暫くは東京に拠点ができたということで。。。
私が東京まで行ったら、レンタカーで東北方面も周れますよね
これが私のささやかな野望でした。
あっ、おとーさんは東京モーターサイクルショーも行きたいな ですって。
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示