美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

ひとまずホッ。

2015.2.17

少し? かなり? 軽くなりました。
残念ながら体重ではありません。
肩の荷を一つ下ろすことができたんです。
末っ子が、今年は卒業できる? できそうです。
いやぁ~、長かったよぉ~
おネェは、幼稚園年中さんから。
おニィと末っ子は幼稚園年少さんから。
3人で 延べ59年
実質 25年間
ほんま 長かったぁ。
やっと学校から卒業できました。

さてさて、春はそこまでやって来てるのでしょうか?
この土曜日は暖かくなりそうですね。でも、午前中は用事が入ってます。
日曜日は、雨予報。。。
そうこうしてたら、2月は乗れそうにありません。
そして、3月も予定がびっしり。
冬眠から目覚めるのは、4月になるかな?

IMG_0812_convert_20150217221609.jpg

来月末は車検です。
本当は4月なんだけど、4月になったら いろいろと値上がりするようで・・・

あっ、やっと一つ肩の荷が下りたと思ったら・・・
さっき、おニィに大きな宿題を与えられました。
あかん、どうしよ。。。
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示