美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

行くなら明日でしょう

2013.9.13

DSC_1896_convert_20130913214640.jpg

今年も YUIちゃんが送ってくださいました
おとーさんは 早速チューハイに入れてましたよ
今からの『すだち』はいっぱい果汁を含んでます。
最高に美味しいです

しかし、今週はむっちゃ暑かったです。
9月半ばだというのに、34℃超え たまりまへんなぁ~
そんな気温の中、外でのお仕事に借り出され。。。
階段上がったり下りたり、一日中歩き回り ふくらはぎは筋肉痛
抜けるような青空はツーリング日和。だのに 明日からの3連休は・・・
行くなら明日でしょう!
なんでも、『三方五湖レインボーライン』がマイカー促進キャンペーンで11月30日まで半額らしい
たしか、去年も同じ時期に行ったような。。。
まぁ、行先は明日の朝決めることになりそうですけどね。
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示