美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

またまた雨の休日

2013.9.8

今日の夕焼け

IMG_1654_convert_20130908223500.jpg

雨が上がったのは2時過ぎ・・・遅すぎ

この週末、またしても不安定なお天気。
昨日は、近所のスポーツ用品店をブラブラと。。。
そして、今日は電車でヨ〇バシまで。
PCの何かようわからんもん(キーボード・マウス用パソコン切替器)を買ったり、Bluetooth 受信機を買ったり。

DSC_1895_convert_20130908223401.jpg

バイクのナビ 有線なんですよ。
常に、おとーさんとバイクが繋がってる状態。
おネェとツーリングに行った時なんか、直ぐに動いて欲しい時があるんですよね。
で、この受信機を買ったんです。
次の休みに試すことできるかな?

さて、今日のお昼は大阪駅前第2ビル地下2階

IMG_1650_convert_20130908223444.jpg

カウンターだけの小さなお店です。

IMG_1648_convert_20130908223417.jpg

IMG_1649_convert_20130908223431.jpg

身が厚く、柔らかくて美味しかった
揚げニンニクも付くんですが、明日 お仕事なので止めときました。
四日市の味ですね。

次の休みは3連休。
でも、天気予報は。。。スッキリしない。。。
予定では、ドリームツーに参加するつもりです。
いい加減にスッキリ晴れて欲しいですよね。
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示