美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

今回、商談はしてません 

2013.4.20

『HONDA DREAM Festa 試乗会・大商談会 in 舞洲』 に行った来ました。
お天気も良く、朝は寒かったものの気温も上がってきました。

今回はどちらかというと試乗よりドリーム各店が出してるウェアやグッズの掘り出し物探しが目的です。
でも、せっかくだから。。。何に乗ろうかな?

maisima4_convert_20130420213512.jpg

私が乗ったのは。。。
CB1100 と CB400SB

「なんでやねん!」と言われそうですね。
久しぶりに乗った CB1100 
乗りやすいバイクです。楽しく乗れますね。
おとーさんも乗ったんですが、NC700Xの方がトルクがあるように思ったそうです。
そして、CB400SB
な~んか、上手いこと乗ることできませんでした
CB1100 や NC700 のつもりでスロットルを開けても 進まない・・・
いつも3000くらいの回転数でチンタラ乗ってますからね。
CB400SBはもっと回さないとね。

近々発売されるバイクの展示がありました。

400X
maisima2_convert_20130420213433.jpg

NC700Xを置いてあるのかと思ってました。
足付きは問題なし。跨ってみたポジションもOK

CB400F(上)    CBR400R(下)
maisima3_convert_20130420213453.jpg

CB400F は、見た目 NC700S のようですね。
意外とハンドル幅がありました。
CBR400R は、Ninja400Rを意識してますね。
CBR400Rのみ試乗車がありましたが残りの2台はまだありませんでした。
乗りたかったけど、長蛇の列。。。待ち時間が長くてあきらめました。

お昼過ぎに会場を後にして、お昼ご飯を食べに行きました。

maisima5_convert_20130420213534.jpg

LIXIL のショールームにあるレストランです。
ふつーの ランチバイキングでした。

今回、掘り出し物 見つけましたよ
おとーさんの インナージャケット 透湿・防水・防風・保温で 2000円 です。
ねっ、お買い得でしょう

P4200059_convert_20130420225522.jpg P4200060_convert_20130420225541.jpg

夕方、VTR250にちょこっとシールを貼りました。
おネェに内緒で。。。
5か月前、おネェの立ちごけで傷ついたカウル。

P4200048_convert_20130420213603.jpg

パテを塗って、処理はしたものの 見栄えが悪い。
そこで、、、

P4200058_convert_20130420213619.jpg

おネェは気に入ってくれるでしょうか???
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示