美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

大丈夫 晴れるから!

2012.7.1

今日も 雨 よう降りましたね
買い物行っても人いっぱいやし、直ぐ帰ってきました。

昨日の午前中、NC700Sのスキッドパットが付いたのでドリームへ行ってきました。
ちょうど、rikakoさんの NC700Xの納車でした

NC700X TypeLD
ローダウンプレートキット と、シート加工で足付きバッチリのようです。

そして、私のNC700S

IMG_0774_convert_20120701171406.jpg

IMG_0775_convert_20120701171423.jpg

下のカバーに穴を開けて取り付けてます。
有るだけで安心ですね。
使うことの無いようにしましょう

さてさて、ナビですが、やっぱりNC700Xに取り付けることにしました。
NC700Xの方がメーター回りに余裕があるんですよね。
1週間預けといて、また来週取りに行きます。
取付けキットと作業料 予定外の出費です 痛い
当って 良かったのやら?悪かったのやら???
どうせなら、取付けまでサービスしてよ!!

先日、おとーさんのメッシュジャケットを買いましたが、私のはまだ買ってませんでした。
なかなか これは!というのが無いんですよね。。。
レディースのデザインは、やたら可愛過ぎるし・・・
といって、メンズは どうもサイズがしっくりこない。
でも、あるんですよ、ここのドリームに。Sサイズが。
ん?誰ですか? ものによったら、私 Sで合うんです
って いうか・・・これ、メンズ用ですし・・・
かれこれ1ヶ月以上悩んでいたのですが、買っちゃいました

IMG_0776_convert_20120701171447.jpg

IMG_0779_convert_20120701171508.jpg

よりによって、『白』ですよ。
フェイクレザーですから、お手入れ簡単。
膨張色ですが、黒着ても膨張しますから気にしません。
布製より暑いかな?とは思ったのですが、夏は何着ても暑いし。
まっ、いいか 

それにしても、この時期でも信州は寒いようですね。
先日、バイク置き場を確保してもらう為に宿に電話したら、白樺湖で14℃だったそうです。
防風インナー付けて、1枚余分に着て、それでも寒かったらカッパ着たらいいかな?
だんだんお天気が心配になってきました。
「大丈夫 晴れるから。」(キッパリ)
何の根拠も無く、rikakoさんが言ってました。
彼女も信州ツーに行くそうです。
だから、私も
「大丈夫 晴れるから!」
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示