美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

お彼岸ですから・・・

2012.3.20

朝はひんやりしてましたが、とってもいいお天気でしたね。
ツーリングに行かれた方 多かったでしょうね。
私も昨晩、どこへ行こうか 色々考えてたんです。
が、、、
今日は、お彼岸。
お花の無いお墓はさびしいでしょう。ということで、
ツーリングはおあずけです。まぁ、しかたないか

車で、京都方面へ
お花はいつもここで買うんです。

IMG_0301_convert_20120320221326.jpg

新鮮なお野菜もいっぱいあります。
ちょっぴりツーリング気分でこんなものも・・・

IMG_0302_convert_20120320221349.jpg

中まで味がしっかり入ってて美味しかった。

お墓の近所は 墓参り渋滞です。
車を全く気にしない、じっちゃんばあちゃんも多く、なかなか前に進みません
しっかりお掃除して、お花を供えて、嫁の役目を果たしてきました。

さぁ、これからどうしましょうか?
ここから30分そこそこで、あのクリームコロッケやさんに行けます。
で、やって来ました。
おとーさんは、ハンバーグセット。私はクリームコロッケセット。

IMG_0069_convert_20120320221247.jpg IMG_0304_convert_20120320221307.jpg

やっぱり、デッカイですね。

IMG_0305_convert_20120320221432.jpg

前回来た時も思ってましたが、ここのおばちゃん(おばぁちゃん)味ありますよ。
今日も、お客さんが注文する時、

お客さん 「さっき、お客さんに出してたのと同じものお願い。」

おばちゃん「えっ、出してたものって?」

お客さん 「さっき、出してたものと同じの。」

おばちゃん「私、さっき ライス3つ持って行ったで。」

お客さん 「・・・」

後ろで聞いてて、
確かに、さっきおばちゃんライス3つ持ってたわ・・・

お腹もいっぱいになって、この後タイチ京都店へ。
そこからドライバースタンドも寄りました。
そうそう、ペットショップも行きましたよ。
見てるだけで癒されますね。

今度の土日はどっかに行きたいな。
いや、ぜったい行くぞ~!!
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示